メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
薮くんってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
薮くんってどう思う?
No.16890
開始 2003/10/13 14:58
終了 2003/10/18 14:57
1位.
かっこいい&かわいい超~大好き☆
42.9%
(24票)
2位.
カワイイ♪歌うまい★★★★
26.8%
(15票)
3位.
キモーい☆★マジどっか消えて~♪♪
14.3%
(8票)
4位.
超キャワイイvv
5.4%
(3票)
5位.
超かっこいい~マジ大好き~もう最高★★★
3.6%
(2票)
5位.
ホソスギル
3.6%
(2票)
7位.
仁の弟!!
1.8%
(1票)
7位.
きもすぎ!!!!
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/13 14:58
投票期間:終了
2003/10/18 14:57
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
超キャワイイvv へ投票
(2003/10/13 15:22)
可愛い!!!
かっこいい&かわいい超~大好き☆ へ投票
(2003/10/13 16:49)
かわいいしかっこいい
カワイイ♪歌うまい★★★★ へ投票
(2003/10/13 19:03)
かっこいいより、かわいいのほうが合ってる
[ BBSメッセージ ]
かっこいい&かわいい超~大好き☆
(宏太大好き☆)
超大好き!かっこいいよね!!!
かっこいい&かわいい超~大好き☆
(プリン)
宏太最高!!! ほんっとかっこいいし、かわいいよね!! 歌うまいしもう、超さいこぉぉう!