メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
仁くんがいじめられてたって本当?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
仁くんがいじめられてたって本当?
No.16941
開始 2003/10/13 20:39
終了 2003/11/13 20:38
1位.
ホント!でも小学生とき!
75.0%
(30票)
2位.
本当だったらかわいそう・・・。
17.5%
(7票)
3位.
キモイから当たり前だよ・・・
5.0%
(2票)
4位.
仁はキモくない!!お前がキモイんじゃ逝け
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/13 20:39
投票期間:終了
2003/11/13 20:38
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ホント!でも小学生とき! へ投票
(2003/10/13 21:54)
キモイから当たり前とかいわないで!!!
ホント!でも小学生とき! へ投票
(2003/10/14 15:36)
本で見たよ!仁が自分でなんとかしたんだよ!すごいよね~。
[ BBSメッセージ ]
えっ・・・
(むー子)
なんでいじめられてたんですか?
カッコイイから♪
(P)
うんうん!!!
カッコイイから♪
(P)
うんうん!!!
本当ダヨ☆
(りえ)
でも、誰にも頼らず自分で解決したんだって!! すごいよね~☆いじめはいじめでも、ごく一部の人にハブられてたって感じで、ほかの子とは仲良かったみたいだよ☆で、KAT-TUNの中でハブられたとこがないのは仁だけなんだって!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!メンバーはもちろんPや斗真kや薮kとかとも仲いいし☆
そうなの?!
(むー)
なんで知ってるんですか?
ねぇ
(聖)
キモイから当たり前って言った奴最低!お前の方がキモイ!