メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Jr.が4年後に解散するって本当?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
Jr.が4年後に解散するって本当?
No.17157
開始 2003/10/16 00:48
終了 2003/11/16 00:47
1位.
本当だったら嫌だよ~
70.6%
(36票)
2位.
ばかじゃん
13.7%
(7票)
3位.
ほんとっぽい><
7.8%
(4票)
4位.
そんなわけないじゃん
3.9%
(2票)
5位.
男に飢えてるん?笑
2.0%
(1票)
5位.
解散しても何も思わん。ジャニーズ嫌いやし
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/16 00:48
投票期間:終了
2003/11/16 00:47
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
本当だったら嫌だよ~ へ投票
(2003/10/16 01:10)
でも関8は確実っぽい・・・(泣)
本当だったら嫌だよ~ へ投票
(2003/10/16 11:11)
絶対解散しないでください!Jr大好きだもん
ばかじゃん へ投票
(2003/10/16 16:13)
大丈夫♪
ほんとっぽい>< へ投票
(2003/10/17 15:47)
すばるは関⑧解散後、FIVEのボーカルになってデビューするらしいよ。
本当だったら嫌だよ~ へ投票
(2003/10/17 16:47)
するなするな!するなよ~!!
ばかじゃん へ投票
(2003/10/17 21:18)
あんただまされやすいんだね
本当だったら嫌だよ~ へ投票
(2003/10/17 21:28)
言ってたね・・・解散しないで!!
[ BBSメッセージ ]
・・・・・。
(作成者)
よく分からないんですが、そう聞きました・・・。 それまでにKAT-TUNはデビュー確実みたいです!! Ya-Ya-Yahもするって聞きました。 他のJr.はど~なるんでしょうか??皆頑張ってるのに・・・。 解散なんて考えられない>< あと、関8もそろそろ解散らしいです・・・。 嫌だ~!大倉k好きなのに。亮cも・・・! いったいJr.に何があったんですか?分かる人いたら是非教えて下さい(m_m)
...
(jm)
あのさ,誰から聞いたの!?
絶対ダメだよ!
(メグ)
絶対解散しないでね! Jr大好きなんだよ~!
NO、8さんへ
(☆)
すばるがFIVEに入るのは、かんなり前の話ですよ。