メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NewSファンの人ちょっとお話しましょ☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NewSファンの人ちょっとお話しましょ☆
No.18951
開始 2003/11/03 15:44
終了 2003/12/03 15:43
1位.
話すなよ。削除希望。
52.4%
(11票)
2位.
いいっすよ
33.3%
(7票)
3位.
ここは話す所じゃない!!掲示板行け!!
14.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/03 15:44
投票期間:終了
2003/12/03 15:43
BBS書込み数
28件
投票者コメント数
1件
投票者数
21人
おすすめ者数
1人
28件
[ 投票者のコメント ]
いいっすよ へ投票
(2003/11/03 17:14)
OKでーす!
[ BBSメッセージ ]
。。。
(優美)
誰かいる?
ありがとうございます☆
(制作者)
嬉しいです!!誰担ですかぁ?
。。。
(優美)
私は、別に決まってないんですけど、一応内君?かな。製作者さんは?
山Pです!!
(制作者)
私は、山P担です☆副は森内君です。でも、みんな森内君嫌いって言ってるからかなしいです・・・
大好き
(ゆみ)
山P担です★ そぉとぉ大好きです^^
♪制作者s
(P★)
うちもNewS大好きです★ 山P担ですよwwかっこいいですよね♪ 副は亮cです^^二人とも同じNewSでめちゃ嬉しいです><
製作者さん
(優美)
私は森内君きらいじゃないよ。弟のひろきくん、かわいいよね?
同じく
(黒潮)
私も山P担です☆☆ 山Pかっこぃぃですょね(^-^)
うれしいです♪
(制作者)
山Pが大好きなんですぅ!!カッコイイですよねぇ(>O<)森内君はどうですか?
亮ちゃん大好き♪
(かな☆)
私は亮ちゃん担で~す(^0^)歌上手いしかっこいいですよね☆
作成者さん
(ゆりえ)
いいよ!うちは山p慶c大好きです♪なかよくしよ=3
製作者さん
(優美)
山Pもカッコイイ!でも慶ちゃんもすきだよ!製作者さんよろしくね!
製作者さん
(優美)
山Pもカッコイイ!でも慶ちゃんもすきだよ!みんなよろしくね~
みなさん
(制作者)
制作者ってメンドイので「りん②」にしてください!みなさん、仲良くしてください☆みなさんいくつですか?
りん×2
(ゆりえ)
うちゎ中2ですよ=3。ごめんね!落ちます
。。。
(優美)
私は、中1です。りんりんさんは?
。。。
(優美)
私は、中1です。りんりんさんは?
優美s
(りん②)
私は高一です☆高一にもなってJr.好きでごめんなさい!!
りんりんさん
(優美)
別に誤らなくても。高校生でもファンにはかわりないんだし・・・。あたしだって、こんなガキンチョですし・・。りんさんはどこに住んでるんですか?私は愛知県です。
優美s
(りん②)
私は千葉県です。遠いね。。。
りん
(優美)
じゃ、結構遠いですね・・・。山p以外でだれか好きなジュニアいますか?
りんりんさん
(優美)
じゃ、結構遠いですね・・・。山p以外でだれか好きなジュニアいますか?
えっと・・・
(りん②)
森内君が好きになった!NewSに入るまで名前しか知らなくて。あとは、光ちゃんかなぁ♪優美sは?
制作者s
(黒潮)
森内kぃぃと思う!!なんでみんなキモィとか言うんでしょうかね??
ねぇ!!
(りん②)
黒潮s、りん②でいいですよ☆ キモイって言ってますが、それは人それぞれですしね。
みなさん
(りん②)
私は、これからバイトなので落ちます。。また、来ます!!
りんりんさん
(優美)
私は、八乙女君も好きです。でも、手越君も結構好きですよ~。面白いし。