メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > NewSファンの人ちょっとお話しましょ☆
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

NewSファンの人ちょっとお話しましょ☆

No.18951
開始 2003/11/03 15:44
終了 2003/12/03 15:43

1位.

話すなよ。削除希望。

52.4%(11票)
2位.

いいっすよ

33.3%(7票)
3位.

ここは話す所じゃない!!掲示板行け!!

14.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/03 15:44
投票期間:終了2003/12/03 15:43
BBS書込み数28件
投票者コメント数1件
投票者数21人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいっすよ へ投票 (2003/11/03 17:14)
OKでーす!


[ BBSメッセージ ]
。。。 (優美)
誰かいる?

ありがとうございます☆ (制作者)
嬉しいです!!誰担ですかぁ?

。。。 (優美)
私は、別に決まってないんですけど、一応内君?かな。製作者さんは?

山Pです!! (制作者)
私は、山P担です☆副は森内君です。でも、みんな森内君嫌いって言ってるからかなしいです・・・

大好き (ゆみ)
山P担です★ そぉとぉ大好きです^^

♪制作者s (P★)
うちもNewS大好きです★ 山P担ですよwwかっこいいですよね♪ 副は亮cです^^二人とも同じNewSでめちゃ嬉しいです><

製作者さん (優美)
私は森内君きらいじゃないよ。弟のひろきくん、かわいいよね?

同じく (黒潮)
私も山P担です☆☆ 山Pかっこぃぃですょね(^-^)

うれしいです♪ (制作者)
山Pが大好きなんですぅ!!カッコイイですよねぇ(>O<)森内君はどうですか?

亮ちゃん大好き♪ (かな☆)
私は亮ちゃん担で~す(^0^)歌上手いしかっこいいですよね☆

作成者さん (ゆりえ)
いいよ!うちは山p慶c大好きです♪なかよくしよ=3

製作者さん (優美)
山Pもカッコイイ!でも慶ちゃんもすきだよ!製作者さんよろしくね!

製作者さん (優美)
山Pもカッコイイ!でも慶ちゃんもすきだよ!みんなよろしくね~

みなさん (制作者)
制作者ってメンドイので「りん②」にしてください!みなさん、仲良くしてください☆みなさんいくつですか?

りん×2 (ゆりえ)
うちゎ中2ですよ=3。ごめんね!落ちます

。。。 (優美)
私は、中1です。りんりんさんは?

。。。 (優美)
私は、中1です。りんりんさんは?

優美s (りん②)
私は高一です☆高一にもなってJr.好きでごめんなさい!!

りんりんさん (優美)
別に誤らなくても。高校生でもファンにはかわりないんだし・・・。あたしだって、こんなガキンチョですし・・。りんさんはどこに住んでるんですか?私は愛知県です。

優美s (りん②)
私は千葉県です。遠いね。。。

りん (優美)
じゃ、結構遠いですね・・・。山p以外でだれか好きなジュニアいますか?

りんりんさん (優美)
じゃ、結構遠いですね・・・。山p以外でだれか好きなジュニアいますか?

えっと・・・ (りん②)
森内君が好きになった!NewSに入るまで名前しか知らなくて。あとは、光ちゃんかなぁ♪優美sは?

制作者s (黒潮)
森内kぃぃと思う!!なんでみんなキモィとか言うんでしょうかね??

ねぇ!! (りん②)
黒潮s、りん②でいいですよ☆ キモイって言ってますが、それは人それぞれですしね。

みなさん (りん②)
私は、これからバイトなので落ちます。。また、来ます!!

りんりんさん (優美)
私は、八乙女君も好きです。でも、手越君も結構好きですよ~。面白いし。