メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > テレビヤ③は松本より二階堂が出た方がいいよね~!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

テレビヤ③は松本より二階堂が出た方がいいよね~!!

No.19416
開始 2003/11/07 16:50
終了 2004/11/07 16:49

1位.

松本の方がいい!!

45.5%(40票)
2位.

二階堂の方がいい!!

38.6%(34票)
3位.

両方いらない!!

15.9%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/07 16:50
投票期間:終了2004/11/07 16:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 二階堂の方がいい!! へ投票 (2003/11/07 16:51)
松本はでしゃばりだから嫌い!!
1位 松本の方がいい!! へ投票 (2003/11/07 17:43)
二階堂キモイ!!まっちゃんの方がいい
2位 二階堂の方がいい!! へ投票 (2003/11/07 18:17)
でも松cも必要!!!
2位 二階堂の方がいい!! へ投票 (2004/05/23 11:20)

2位 二階堂の方がいい!! へ投票 (2004/08/05 15:55)



[ BBSメッセージ ]
両方いる! (モコ)
2人とも必要!でも、やっぱりニカちゃんには もっと出て欲しい!

・・・。 (まこ)
見れない。。。北海道でも放送されたらいいのに