メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
テレビヤ③は松本より二階堂が出た方がいいよね~!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
テレビヤ③は松本より二階堂が出た方がいいよね~!!
No.19416
開始 2003/11/07 16:50
終了 2004/11/07 16:49
1位.
松本の方がいい!!
45.5%
(40票)
2位.
二階堂の方がいい!!
38.6%
(34票)
3位.
両方いらない!!
15.9%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/07 16:50
投票期間:終了
2004/11/07 16:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
二階堂の方がいい!! へ投票
(2003/11/07 16:51)
松本はでしゃばりだから嫌い!!
松本の方がいい!! へ投票
(2003/11/07 17:43)
二階堂キモイ!!まっちゃんの方がいい
二階堂の方がいい!! へ投票
(2003/11/07 18:17)
でも松cも必要!!!
二階堂の方がいい!! へ投票
(2004/05/23 11:20)
☆
二階堂の方がいい!! へ投票
(2004/08/05 15:55)
☆
[ BBSメッセージ ]
両方いる!
(モコ)
2人とも必要!でも、やっぱりニカちゃんには もっと出て欲しい!
・・・。
(まこ)
見れない。。。北海道でも放送されたらいいのに