メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ジュニアの中でまっちゃんが①番なんだよ~~!!他のヤツバイビー!!特に八乙女!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ジュニアの中でまっちゃんが①番なんだよ~~!!他のヤツバイビー!!特に八乙女!!
No.19421
開始 2003/11/07 17:07
終了 2004/11/07 17:06
1位.
はぁ!?松本嫌い!!光の方がいいし!!
37.0%
(40票)
2位.
こういうのやめたら?
28.7%
(31票)
3位.
みんな自担が一番なんだよ!!
10.2%
(11票)
4位.
だよね!
6.5%
(7票)
5位.
内くん一番だよ!!!!!絶対!
5.6%
(6票)
6位.
たしかに八乙女はいらねえ。
4.6%
(5票)
7位.
自分勝手なやつ、、、
2.8%
(3票)
8位.
私もそう思う!!
0.9%
(1票)
8位.
こういうの作るな!!
0.9%
(1票)
8位.
はずかしくないの?
0.9%
(1票)
8位.
ルールを守らない人の方がバイビーだよ(笑
0.9%
(1票)
8位.
これ作った人自己中心的?
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/07 17:07
投票期間:終了
2004/11/07 17:06
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
108人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
私もそう思う!! へ投票
(2003/11/07 17:09)
松Cだ~い好き!!
だよね! へ投票
(2003/11/07 17:49)
八乙女いらね~
だよね! へ投票
(2003/11/08 01:01)
八乙女しねぇ~
はぁ!?松本嫌い!!光の方がいいし!! へ投票
(2004/04/07 16:08)
松本は嫌いじゃないけどこういうのやめて下さい.はっきり言ってウザイです
こういうのやめたら? へ投票
(2004/08/03 22:20)
=_=
みんな自担が一番なんだよ!! へ投票
(2004/10/02 15:52)
皆自担が一番なんだからこんなのいらない
だよね! へ投票
(2004/10/02 15:58)
光平最高!光嫌い!
[ BBSメッセージ ]
内くん最高!!
(みきこ)
普通に内くん!!!!!