メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
なんで森内って人気ナッシングなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
なんで森内って人気ナッシングなの?
No.21274
開始 2003/11/22 19:52
終了 2003/12/22 19:51
1位.
ウザイ!悪口反対(怒
35.5%
(22票)
2位.
普通にキモいからじゃん!!
22.6%
(14票)
3位.
人気あるよ!!
21.0%
(13票)
4位.
歌上手だけど、その他は・・・・・
8.1%
(5票)
5位.
親のコネだから
6.5%
(4票)
6位.
「キモイ」とか言うなよ!
3.2%
(2票)
7位.
もうこのテーブル飽きた。お前がウザイ
1.6%
(1票)
7位.
そういうのやめようよ!(テーブル)迷惑!
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/22 19:52
投票期間:終了
2003/12/22 19:51
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
「キモイ」とか言うなよ! へ投票
(2003/11/22 20:00)
何ですぐ「キモイから」とか言うの!?意味わかんねーし!悪口言うのやめろよ!!
人気あるよ!! へ投票
(2003/11/22 20:29)
森内は頑張ってるし、NEWS入ってから森内に降りる人かなりいたんだよ。オリキも光とかより全然いるし。知らないのに人気ないとか言わないで。
親のコネだから へ投票
(2003/11/22 22:50)
絶対そーだよ!
[ BBSメッセージ ]
人気あるよ!!
(祐里)
なんでそうスグに「キモイ」になんの? わからないんだけど・・・。 祐里は森内君好きです!! 親のコネなんて言ってるけど、実力でもあるじゃん!! 現に森内君歌うまし!! そうやってスグ人を否定しないで!!
もう飽きた・・・
(摘)
森内くんのテーブル(悪口とかの)多すぎ(怒 もういいっちゅーの!!!!!!どこまで言わせれば気ィすむの? 作成者も、「キモイ」とかに投票する人も、カキコする人も、なんで分からないの?? かなり不思議です。こうまで言っても森内くんの悪口言うんならまじガキだとしか思えないよ?? 以後気をつけてください~