メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
MYOJOの手越kどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
MYOJOの手越kどう思う??
No.21279
開始 2003/11/22 20:36
終了 2003/12/13 20:35
1位.
髪のばしすぎ・・・正直ひいた
82.4%
(28票)
2位.
かわいかったぁ♪女の子みたいだったぁぁ!
55.9%
(19票)
3位.
何月号の?
20.6%
(7票)
3位.
かわいかったよ~
20.6%
(7票)
5位.
いつの号?
14.7%
(5票)
5位.
糞以下はお前だろ笑
14.7%
(5票)
7位.
キモすぎ
5.9%
(2票)
7位.
カワイイけど今のほうがいい。
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/22 20:36
投票期間:終了
2003/12/13 20:35
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
何月号の? へ投票
(2003/11/22 20:38)
いつのですか??
[ BBSメッセージ ]
1s
(制作者)
1月号です!普通に考えてそうでしょ?
ちょっと!!
(祐里)
「手越つまんない糞以下」 って追加した人ウザイ(;-_-+ 貴方が糞以下でしょ? 祐里は手越君担なんだからそんなこと言われたらむかつくし悲しいです!! だいたいそんなこと思ってても普通は口にしません!! 貴方には人間としての感情はないのですか?? 最近荒らしとか増えてますけど、全部貴方がやってるんじゃないですか?? そういうのハッキリウザイんです!! 消えてください!!
なんでですか?
(No.1)
聞いてる身でそんな聞き方ひどくありません?
訂正
(No.1)
聞き方じゃなくて言い方です
髪のばしすぎ・・・正直ひいた など2件
(投票した人)
・・・