メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
自分の担について、語って下さい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
NEWSランキング
-
自分の担について、語って下さい。
No.21280
開始 2003/11/22 20:39
終了 2003/12/22 20:39
1位.
語り切れないです。
88.6%
(31票)
2位.
まっす~~~最高vvv
22.9%
(8票)
3位.
担ゎ宏太★☆
20.0%
(7票)
4位.
担~シゲです。
17.1%
(6票)
5位.
亮cの事語りだしたら止まらない・・・
11.4%
(4票)
6位.
山Pwwwww
5.7%
(2票)
7位.
担ゎ太陽でぇ~す♪♪♪
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/22 20:39
投票期間:終了
2003/12/22 20:39
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
語り切れないです。 へ投票
(2003/11/22 20:48)
ぃぃとこ、いっぱぃ☆
語り切れないです。 へ投票
(2003/11/22 20:57)
翔央大好き♪
担ゎ宏太★☆ へ投票
(2003/11/22 21:43)
もうダイスキです!!!!あの笑顔がめちゃ②CUTE★☆
亮cの事語りだしたら止まらない・・・ へ投票
(2003/11/23 02:55)
亮c大×100000好き~☆亮cの全てが自分の理想のタイプ!!もう結婚したいっ(笑)
[ BBSメッセージ ]
まっす~大好きv
(あーちゃん)
まっすー凄くかっこいい★あたし的にジャニーズんなかで、1番可愛くてカッコイイと思う。
は?
(匿名)
「語りたくもねーよバーカ!!!」とかいってウザイ(;-_-+) お前が馬鹿だ!!此処から消えろよ!!
仁君大好きw
(紗枝)
仁君歌も上手でw歌詞も書けるw(すごくイイ歌詞w)それにかっこいいし、声もいいし・・・・・・うわー語りきれないねwみんなも自担の事きっと語りきれない程好きだよねww
語り切れないです。
(やっこ)
笑顔が最高でかっこよくて可愛くてスポーツマンで・・・。 語り切れない!(まっすーのことです☆
慶ちゃん
(あん)
もう大スキの一言!!