メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 最近KAT-TUNの人気落ちた?みんなKAT-TUN好き?私は大好きだよ!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

最近KAT-TUNの人気落ちた?みんなKAT-TUN好き?私は大好きだよ!

No.22365
開始 2003/12/02 17:25
終了 2004/01/02 17:24

1位.

あたしも好きだよ!!超スキ!!

64.6%(42票)
2位.

YA③派が多いんじゃない?私もだしv

15.4%(10票)
3位.

ふつうだよ★キライじゃない!!!!

7.7%(5票)
4位.

もう古いんじゃない?

6.2%(4票)
5位.

単にここにカツンファンがきてないだけだし

3.1%(2票)
6位.

中丸kunと亀梨kunが好き

1.5%(1票)
6位.

NewSの方がイイ!!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/02 17:25
投票期間:終了2004/01/02 17:24
BBS書込み数15件
投票者コメント数4件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたしも好きだよ!!超スキ!! へ投票 (2003/12/02 17:28)
仁kダイスキ!
1位 あたしも好きだよ!!超スキ!! へ投票 (2003/12/02 18:00)
「もう古いんじゃない?」とか言ってゥザッ!!
番外 単にここにカツンファンがきてないだけだし へ投票 (2003/12/02 19:26)
人気ジャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
1位 あたしも好きだよ!!超スキ!! へ投票 (2003/12/02 19:58)
Ya-Ya-yahもいいし。


[ BBSメッセージ ]
KAT-TUN (作成者)
最近KAT-TUNの話題が無いなぁと思いました。 どうなんですか?

いまは (s)
NEWSだからKAT-TUNが薄れてるって感じだけどあたしは、NEWSよりKAT-TUNだから!!

sさん (作成者)
ホントですか?嬉しいです!よかった~。

作成者さんv (s)
あたしもチョッとKAT-TUNの話全然ない!って思ってたんですよ!! バレーも終わったことだしKAT-TUNですよ!次は!だって写真集発売するしvvv楽しみですね! みんな「NEWS!!NEWS!!」だけどあたし達は、「KAT-TUN!!KAT-TUN!!!!」 んで頑張りましょうね!!!

は? (かめ)
ランキングに「もう古いんじゃない?」ってやった奴誰だよ!(怒)最悪!

sさん (作成者)
写真集買うんですか?私は買いますよ~! 私も「KAT-TUN!」ですよ!

>_< (☆)
NewS♪NewS♪

好きだよ! (投票した人)
私はどんなジュニアでもKAT-TUN一筋ですよ!! 皆NEWS!NEWS!って言ってるけど私はKAT-TUNです!! 写真集も発売するし楽しみ~^^

好き~~ (りえ)
KAT-TUN大好きだよ~~ww 仁最高~~!!

KAT-TUN (好きだよぉ)
今超人気超ブームww 仁君大好きさww

KAT-TUN (ユウ)
わたしはKAT-TUNより、YA-YA-yAHのほうが好き☆ よく、YA-YA-yAhのこと、「ガキ」とか言ったりしてる人がいるけど、そういう人いやだ!悪口反対!