メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
最近KAT-TUNの人気落ちた?みんなKAT-TUN好き?私は大好きだよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
最近KAT-TUNの人気落ちた?みんなKAT-TUN好き?私は大好きだよ!
No.22365
開始 2003/12/02 17:25
終了 2004/01/02 17:24
1位.
あたしも好きだよ!!超スキ!!
64.6%
(42票)
2位.
YA③派が多いんじゃない?私もだしv
15.4%
(10票)
3位.
ふつうだよ★キライじゃない!!!!
7.7%
(5票)
4位.
もう古いんじゃない?
6.2%
(4票)
5位.
単にここにカツンファンがきてないだけだし
3.1%
(2票)
6位.
中丸kunと亀梨kunが好き
1.5%
(1票)
6位.
NewSの方がイイ!!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/02 17:25
投票期間:終了
2004/01/02 17:24
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
4件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
あたしも好きだよ!!超スキ!! へ投票
(2003/12/02 17:28)
仁kダイスキ!
あたしも好きだよ!!超スキ!! へ投票
(2003/12/02 18:00)
「もう古いんじゃない?」とか言ってゥザッ!!
単にここにカツンファンがきてないだけだし へ投票
(2003/12/02 19:26)
人気ジャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
あたしも好きだよ!!超スキ!! へ投票
(2003/12/02 19:58)
Ya-Ya-yahもいいし。
[ BBSメッセージ ]
KAT-TUN
(作成者)
最近KAT-TUNの話題が無いなぁと思いました。 どうなんですか?
いまは
(s)
NEWSだからKAT-TUNが薄れてるって感じだけどあたしは、NEWSよりKAT-TUNだから!!
sさん
(作成者)
ホントですか?嬉しいです!よかった~。
作成者さんv
(s)
あたしもチョッとKAT-TUNの話全然ない!って思ってたんですよ!! バレーも終わったことだしKAT-TUNですよ!次は!だって写真集発売するしvvv楽しみですね! みんな「NEWS!!NEWS!!」だけどあたし達は、「KAT-TUN!!KAT-TUN!!!!」 んで頑張りましょうね!!!
は?
(かめ)
ランキングに「もう古いんじゃない?」ってやった奴誰だよ!(怒)最悪!
sさん
(作成者)
写真集買うんですか?私は買いますよ~! 私も「KAT-TUN!」ですよ!
>_<
(☆)
NewS♪NewS♪
好きだよ!
(投票した人)
私はどんなジュニアでもKAT-TUN一筋ですよ!! 皆NEWS!NEWS!って言ってるけど私はKAT-TUNです!! 写真集も発売するし楽しみ~^^
好き~~
(りえ)
KAT-TUN大好きだよ~~ww 仁最高~~!!
KAT-TUN
(好きだよぉ)
今超人気超ブームww 仁君大好きさww
KAT-TUN
(ユウ)
わたしはKAT-TUNより、YA-YA-yAHのほうが好き☆ よく、YA-YA-yAhのこと、「ガキ」とか言ったりしてる人がいるけど、そういう人いやだ!悪口反対!