メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
昨日のNステのタッキー&翼のうしろで踊ってたのって薮kと??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
タッキー&翼ランキング
-
昨日のNステのタッキー&翼のうしろで踊ってたのって薮kと??
No.25970
開始 2003/12/27 10:09
終了 2004/01/27 10:07
1位.
まっちゃん
59.5%
(25票)
2位.
まっつん。でも光の方がよかった。。
16.7%
(7票)
3位.
Mステでしょ
11.9%
(5票)
4位.
あとA.B.C.もね!!!
4.8%
(2票)
5位.
まっちゃん!可愛い~~~~目がくりっくり
2.4%
(1票)
5位.
薮うざかった
2.4%
(1票)
5位.
バックのくせにソロで映りすぎだし(怒
2.4%
(1票)
8位.
出てる
0.0%
(0票)
8位.
出てない
0.0%
(0票)
8位.
わからない
0.0%
(0票)
8位.
時々出てる
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/27 10:09
投票期間:終了
2004/01/27 10:07
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
まっちゃん へ投票
(2003/12/27 10:14)
かわいいまっちゃんです
あとA.B.C.もね!!! へ投票
(2003/12/27 10:59)
A.B.C.格好良すぎだった~!!!
まっちゃん へ投票
(2003/12/27 13:29)
まっちゃんかわいすぎ
[ BBSメッセージ ]
えええええ
(と・・・)
光かと思った!
(>_<)
(光理)
光と薮がよかったけど、 まっちゃんでしたぁ。(泣 まっちゃんだったら、 いのちゃんが似合うとおもう。