メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > Mステ。。正直。。。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

Mステ。。正直。。。

No.25979
開始 2003/12/27 10:33
終了 2004/01/27 10:32

1位.

ヤブヒカがよかった!

51.2%(21票)
2位.

まっちゃん&薮でよかった!

22.0%(9票)
3位.

薮といのちゃんがよかった!

12.2%(5票)
4位.

光といのちゃんがよかった!

9.8%(4票)
5位.

ぷりぷりぷりてぃがよかった!

4.9%(2票)
6位.

光とまっつんがよかった!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/27 10:33
投票期間:終了2004/01/27 10:32
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ヤブヒカがよかった! へ投票 (2003/12/27 10:40)
まっちゃんいらねぇ~!
1位 ヤブヒカがよかった! へ投票 (2003/12/27 10:44)
タキツバの時、「光!?」って反応しちゃったけど、やっぱ違った・・((涙松cにゎ悪ぃけど、((ゴメンやっぱ、ヤブヒカがよかった・・・・((何/!?
1位 ヤブヒカがよかった! へ投票 (2003/12/27 13:58)
やぱっりさやぶひかがよかった光の衣装を松本がきてたしね
1位 ヤブヒカがよかった! へ投票 (2003/12/27 14:26)
ヤブヒカが良かった~~~vvvvvvvvvvでも、昨日の薮ちゃんかわいかった~~~vvvvvvvvvvvvvvvvv
2位 まっちゃん&薮でよかった! へ投票 (2003/12/27 15:12)
歌旨いしね
4位 光といのちゃんがよかった! へ投票 (2003/12/27 17:43)
薮うざいきもい


[ BBSメッセージ ]
確かに (あゆ)
まっちゃんゴメン! でも好きさ。でも 光がよかった。。。 (わけわからない人

ヤブヒカ~ (あゆ)
なんていうか、NewSの時も 「生きている~」(薮君うつる だから「あ!」とかおもって。そしたら 「感じてる~」(まっちゃんが映る (ーдー)。。。みたいな。