メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Mステ。。正直。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
Mステ。。正直。。。
No.25979
開始 2003/12/27 10:33
終了 2004/01/27 10:32
1位.
ヤブヒカがよかった!
51.2%
(21票)
2位.
まっちゃん&薮でよかった!
22.0%
(9票)
3位.
薮といのちゃんがよかった!
12.2%
(5票)
4位.
光といのちゃんがよかった!
9.8%
(4票)
5位.
ぷりぷりぷりてぃがよかった!
4.9%
(2票)
6位.
光とまっつんがよかった!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/27 10:33
投票期間:終了
2004/01/27 10:32
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ヤブヒカがよかった! へ投票
(2003/12/27 10:40)
まっちゃんいらねぇ~!
ヤブヒカがよかった! へ投票
(2003/12/27 10:44)
タキツバの時、「光!?」って反応しちゃったけど、やっぱ違った・・((涙松cにゎ悪ぃけど、((ゴメンやっぱ、ヤブヒカがよかった・・・・((何/!?
ヤブヒカがよかった! へ投票
(2003/12/27 13:58)
やぱっりさやぶひかがよかった光の衣装を松本がきてたしね
ヤブヒカがよかった! へ投票
(2003/12/27 14:26)
ヤブヒカが良かった~~~vvvvvvvvvvでも、昨日の薮ちゃんかわいかった~~~vvvvvvvvvvvvvvvvv
まっちゃん&薮でよかった! へ投票
(2003/12/27 15:12)
歌旨いしね
光といのちゃんがよかった! へ投票
(2003/12/27 17:43)
薮うざいきもい
[ BBSメッセージ ]
確かに
(あゆ)
まっちゃんゴメン! でも好きさ。でも 光がよかった。。。 (わけわからない人
ヤブヒカ~
(あゆ)
なんていうか、NewSの時も 「生きている~」(薮君うつる だから「あ!」とかおもって。そしたら 「感じてる~」(まっちゃんが映る (ーдー)。。。みたいな。