メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
昨日のMステで正直、音はずれてなかった??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
昨日のMステで正直、音はずれてなかった??
No.25986
開始 2003/12/27 10:54
終了 2004/01/27 10:52
1位.
はずれてもかっこいいからいいよ!
63.6%
(35票)
2位.
ソロシーンの時はね(汗)でも一生懸命で感動した☆
9.1%
(5票)
2位.
下手すぎ!
9.1%
(5票)
4位.
なんでそういう事いうの?いいじゃん!別に
7.3%
(4票)
5位.
マスが途中で持ち直したけど・・・(増担
3.6%
(2票)
5位.
亮ちゃんは上手かった☆
3.6%
(2票)
7位.
NEWSが!
1.8%
(1票)
7位.
K.K.Kの所へたくそやった
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/27 10:54
投票期間:終了
2004/01/27 10:52
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
下手すぎ! へ投票
(2003/12/27 13:14)
皆へたくそなんだから今さら言ってもしょうがない(増田錦戸内以外ね)
下手すぎ! へ投票
(2003/12/27 15:10)
ちょっと焦った
亮ちゃんは上手かった☆ へ投票
(2003/12/27 17:55)
山Pと内君がやばかったけど、亮ちゃんが持ち直したから、その後のまっすーと手越君もOKだったvvでも、生だしあんだけお客さんいたら、誰だって緊張してはずすよ。
[ BBSメッセージ ]
・・・・。
(作成者)
私は、悪口で言った意味もないんですって!
ってか、、、
(りんご)
こんなテーブル多すぎっ。 なんなの?山pが音痴って言いたいの?? 山pだって、がんばってるんだから、 少し音はずれたぐらいいいじゃん(怒) 作成者最悪・・・。