メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 動画だよ!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

動画だよ!!

No.26894
開始 2003/12/30 18:00
終了 2004/01/30 17:59

1位.

普通!

33.3%(1票)
1位.

ヤブヒカ見れないじゃん!!

33.3%(1票)
1位.

削除希望

33.3%(1票)
4位.

かわいいvv

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/30 18:00
投票期間:終了2004/01/30 17:59
BBS書込み数73件
投票者コメント数0件
投票者数3人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ん? (ニモ)
何?誰の?

なんですか? (美保)
何ですか??

ヤブヒカ (ぴいち)
ヤブヒカです!! 見れるかな??私が作りました!!

来たよ! (椿)
何?

もしかして。。。 (あやか)
もしかして、、、椿???

見れない>< (美保)
見れない!!

あれ (あゆ)
見れないです。。

あの・・・。 (みき)
見れません!

見れる?? (ぴいち)
見れるかな?? 見れなかったらごめんなさい。

見れない・・・ (P)
見れません・・・

みれない (あやか)
★★見れない

見れない・・ (椿)
ちなみに、あやかへ そうです。うちでーす。

画像 (ぴいち)
見れないので静止画貼ります!! KAT-TUNです。

見れない (あやか)
これまた見れない>< やっぱり椿だぁ~★

見れない・・・ (椿)
見れない・・・

PV (ぴいち)
PVです。これは絶対見れるよ!!

PVじゃないけど (あやか)
見れたよ★ コレ何の画像??

画像 (ぴいち)
絶対見れます!!

画像 (ぴいち)
亀仁

ぴいちs (ゆり)
質問!No16の画像の3列目、山Pじゃないですかぁ!? その3列目の右から2つ目の画像に2ショットあるんですけど、 その山Pの隣にいる人って誰ですか? 分かりにくいんですが教えてください。

わたしも (美保)
わたしも気になりました!! 教えて下さい★☆

ゆりさんへ> (ぴいち)
隣にいる人はたぶんシゲ(加藤K) だと思います!!

Pありますか? (美保)
山Pの欲しいです♪ありますか??

ぴいちs (ゆり)
あぁ!そーなんですか! 女の人に見えた! ヅラかぶってない? 本当ビックリしたぁ、よかったぁ安心(笑)

あたしも! (ゆり)
あたしも山P欲しいデス☆ 担なんでネ♪

山ぴー (ぴいち)
かっこいいですよ~★

ぴいちs (ゆり)
かっこよすぎ☆(失神中) これってドラマの記者会見のですか? 見た感じそうかなーと思って。

山P (ぴいち)
ドラマ

ゆりS (ぴいち)
多分そうだと思います!!

ぴいちs (ゆり)
左に映ってる人物(江角s)、気にいらん!(笑) でも山Pはサイコ→><

ありがとうございます (美保)
カッコイイです♪♪ まだありますか??

ぴいちs&美保s (ゆり)
2人は誰担?

えっと~。。。 (美保)
山Pとヒロ担です♪ ゆりsゎ????

美保s (ゆり)
あらっ?さっきカキコしなかったっけ? 山Pです!同じですね!!

ゆりさん&美保さんへ (ぴいち)
ゆりさん>私は光kが好きです!! まっす~も二番目に好きvv山ぴーも 好きだよ!!あと私も江角さんやだな。 あんま山ぴーと合わない気がする。 美保さん>山ぴーの画像ど~ぞ!!

ゆりs (美保)
これあげます♪

キャ~?? (美保)
カッコよすぎ~>< ぴいちsどうも♪

ぴいちs (ゆり)
ぴいちs>ぴいちsは光kかぁ!かっこかわいいですよね(^-^) あたしもまっすー副担です!同じです! なんかぴいちsも美保sも気が合いますねぇ! 美保s&ぴいちs>2人とも何歳ですか?

美保s (ゆり)
なんじゃありゃ~(あっ、なまった〔笑〕) 初めて見ました!超嬉しいです! チュ~がイチバンよかったぁ(気絶)

ゆりさんへ (ぴいち)
私はたぶんみんなより 年上です!!16歳です★ 16歳で光Kとは歳が4つも 離れてます。なので私から見れば光Kはかっこいいより かわいいになるかも。でもかっこかわいいよね!! ちなみにまっす~と同い年です!! ゆりさんは何歳??

ぴいちs (ゆり)
光kデス☆ お礼です。

画像 (ぴいち)
右下の山ぴ~かっこいい!!

ぴいちs (ゆり)
え~~16歳!!!??? かなりのお姉さんだぁ! あたし、光kよりも1・2歳下で小6です! なんか緊張します。(笑)

ぴいちs (ゆり)
あ~かっこいー! ゆり的には右上の山Pが好きです!

ゆりさんへ (ぴいち)
まだ小6なんだ~?? いいな~若くて!! 緊張しなくてもいいですよ!! あと右上の山ピーもかっこいいよねっ♪

美保s (ゆり)
画像ありがとうございます! 美保sいくつですか? あたしよりお姉さんかも!?

私も。。。 (美保)
わたしも小⑥です。。。 ゆりsと一緒♪♪

ぴいちs (ゆり)
え~そーですか?あたしは16歳の人にはすっごいあこがれてますよ! だって高校生ですよねぇ?いいなーぁ中学生通り越して高校生になりたいです! それに、高校生とかだったら普通にコンサートとかいけますよね?  あっ!あとあたしの名前とかも全部タメでいいですよ!

みんな?? (美保)
いませんか??

わたしも (美保)
私もタメでいいです★

美保s (ゆり)
あ~同じじゃん!! タメでいい?  あとこれ見てみて超かっこよくない?

かっこいい★ (美保)
ゆり(でぃぃ?)ありがと★★ カッコぃぃ★

ぴいちs&ゆり (美保)
いませんか??

美保 (ゆり)
美保が載せてくれたの、いっぱいのってて良かったぁありがとっ! あたしヒロの画像はないけど山Pはあるから載せてくね!

ゆりへ (ぴいち)
早速ゆりって呼んじゃった!!コンサートとか行けるけど まだ一回も行った事ないんだ~。 あっでも電車で3回位まっす~見たことあるよ!! 制服でかっこよかった~♪

ぴいちs (ゆり)
え~まっすー見たの?うらやま~(←山Pのパクリ) しかも制服いいなぁ?東京で? もしかしてしゃべりかけたりしましたか?

美保 (ゆり)
どこいっちゃったの~?

ゆりへ (ぴいち)
東京だよ!! 話しかけられなかったけどかなり 近くに立ってたよ!! なんか私の住んでるとことまっす~の 住んでる所が近いんだ。 友達からどこの中学だったかも聞いちゃった★

いるよ★ (美保)
ぃぃなぁ~ぴいちs★★ ぅちゎ埼玉住みです。。。 嵐のコンなら行った事あります♪♪ ゆりゎ何処住み??

ぴいちs (ゆり)
住んでるところが近いんですか!! まっすーにアピールしましたか?(笑) 話しかけるって難しそうだし恥ずかしいですよね! でもまっすーって優しそうだからサインとかしてくれそうじゃないですか? 近くにいたって、相当スゴイじゃないですか!!! 目合ったりしますか?

美保 (ゆり)
あたしは岐阜住み。(泣) だからめったにコンサートいけないっ>< めったにってゆうのか行ったことない!! NewSの握手会いきたかった(泣)

ねぇ~ (美保)
いま見てきたんだけどもしかしたら ジャニラン無くなるかもしれません!! そうなったらどうしよう>_< なくなったら。。。最悪だぁ↓↓(>д<) 悪口が多いからだそうです!! 1週間様子を見ても治らなかったらジャニランを 消去します?? 管理人sが言っていました!! どうしよう

みんな~ (ゆり)
いないの~?

美保 (ゆり)
あーソレあたしも見た!激ヤバじゃん!! でも管理人sのナリもいるから分かんないょ! なくなっちゃったらいつもの楽しみがなくなっちゃ~う!!

いるいる~ (美保)
居るよ♪♪

ゆり&美保cへ (ぴいち)
目はかなり合いました。。。 こっちがじろじろ見すぎて向こうも 気にしてたみたいです。(窓ガラスに 映ったまっす~を見てました。) じろじろみちゃってごめんね~って感じだったな~★ 美保cへ>このままだと本当にジャニランなくなっちゃいそうだよね。悪口とかほんとやめてほしいよね。 このテーブルだって削除希望っていうのが一票はいっちゃてるよね。

美保 (ゆり)
あっ画像載せるの忘れてた!

ごめん見れない>< (美保)
ゆり見れない><

ぴいちs (ゆり)
目合ったんですか~? 今度目合ったときにウインクしてください!(なんちゃって)(^_-)

美保 (ゆり)
見れなかったね!ごめん②

美保 (ゆり)
間違えた~ぁ!

美保 (ゆり)
アレ?

みんな~ (ゆり)
いないの~? 悪いんだけど、もう落ち。 ごめんね。 それでは・・・ 去らば☆