メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
動画だよ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
動画だよ!!
No.26894
開始 2003/12/30 18:00
終了 2004/01/30 17:59
1位.
普通!
33.3%
(1票)
1位.
ヤブヒカ見れないじゃん!!
33.3%
(1票)
1位.
削除希望
33.3%
(1票)
4位.
かわいいvv
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/30 18:00
投票期間:終了
2004/01/30 17:59
BBS書込み数
73件
投票者コメント数
0件
投票者数
3人
おすすめ者数
0人
73件
[ BBSメッセージ ]
ん?
(ニモ)
何?誰の?
なんですか?
(美保)
何ですか??
ヤブヒカ
(ぴいち)
ヤブヒカです!! 見れるかな??私が作りました!!
来たよ!
(椿)
何?
もしかして。。。
(あやか)
もしかして、、、椿???
見れない><
(美保)
見れない!!
あれ
(あゆ)
見れないです。。
あの・・・。
(みき)
見れません!
見れる??
(ぴいち)
見れるかな?? 見れなかったらごめんなさい。
見れない・・・
(P)
見れません・・・
みれない
(あやか)
★★見れない
見れない・・
(椿)
ちなみに、あやかへ そうです。うちでーす。
画像
(ぴいち)
見れないので静止画貼ります!! KAT-TUNです。
見れない
(あやか)
これまた見れない>< やっぱり椿だぁ~★
見れない・・・
(椿)
見れない・・・
PV
(ぴいち)
PVです。これは絶対見れるよ!!
PVじゃないけど
(あやか)
見れたよ★ コレ何の画像??
画像
(ぴいち)
絶対見れます!!
画像
(ぴいち)
亀仁
ぴいちs
(ゆり)
質問!No16の画像の3列目、山Pじゃないですかぁ!? その3列目の右から2つ目の画像に2ショットあるんですけど、 その山Pの隣にいる人って誰ですか? 分かりにくいんですが教えてください。
わたしも
(美保)
わたしも気になりました!! 教えて下さい★☆
ゆりさんへ>
(ぴいち)
隣にいる人はたぶんシゲ(加藤K) だと思います!!
Pありますか?
(美保)
山Pの欲しいです♪ありますか??
ぴいちs
(ゆり)
あぁ!そーなんですか! 女の人に見えた! ヅラかぶってない? 本当ビックリしたぁ、よかったぁ安心(笑)
あたしも!
(ゆり)
あたしも山P欲しいデス☆ 担なんでネ♪
山ぴー
(ぴいち)
かっこいいですよ~★
ぴいちs
(ゆり)
かっこよすぎ☆(失神中) これってドラマの記者会見のですか? 見た感じそうかなーと思って。
山P
(ぴいち)
ドラマ
ゆりS
(ぴいち)
多分そうだと思います!!
ぴいちs
(ゆり)
左に映ってる人物(江角s)、気にいらん!(笑) でも山Pはサイコ→><
ありがとうございます
(美保)
カッコイイです♪♪ まだありますか??
ぴいちs&美保s
(ゆり)
2人は誰担?
えっと~。。。
(美保)
山Pとヒロ担です♪ ゆりsゎ????
美保s
(ゆり)
あらっ?さっきカキコしなかったっけ? 山Pです!同じですね!!
ゆりさん&美保さんへ
(ぴいち)
ゆりさん>私は光kが好きです!! まっす~も二番目に好きvv山ぴーも 好きだよ!!あと私も江角さんやだな。 あんま山ぴーと合わない気がする。 美保さん>山ぴーの画像ど~ぞ!!
ゆりs
(美保)
これあげます♪
キャ~??
(美保)
カッコよすぎ~>< ぴいちsどうも♪
ぴいちs
(ゆり)
ぴいちs>ぴいちsは光kかぁ!かっこかわいいですよね(^-^) あたしもまっすー副担です!同じです! なんかぴいちsも美保sも気が合いますねぇ! 美保s&ぴいちs>2人とも何歳ですか?
美保s
(ゆり)
なんじゃありゃ~(あっ、なまった〔笑〕) 初めて見ました!超嬉しいです! チュ~がイチバンよかったぁ(気絶)
ゆりさんへ
(ぴいち)
私はたぶんみんなより 年上です!!16歳です★ 16歳で光Kとは歳が4つも 離れてます。なので私から見れば光Kはかっこいいより かわいいになるかも。でもかっこかわいいよね!! ちなみにまっす~と同い年です!! ゆりさんは何歳??
ぴいちs
(ゆり)
光kデス☆ お礼です。
画像
(ぴいち)
右下の山ぴ~かっこいい!!
ぴいちs
(ゆり)
え~~16歳!!!??? かなりのお姉さんだぁ! あたし、光kよりも1・2歳下で小6です! なんか緊張します。(笑)
ぴいちs
(ゆり)
あ~かっこいー! ゆり的には右上の山Pが好きです!
ゆりさんへ
(ぴいち)
まだ小6なんだ~?? いいな~若くて!! 緊張しなくてもいいですよ!! あと右上の山ピーもかっこいいよねっ♪
美保s
(ゆり)
画像ありがとうございます! 美保sいくつですか? あたしよりお姉さんかも!?
私も。。。
(美保)
わたしも小⑥です。。。 ゆりsと一緒♪♪
ぴいちs
(ゆり)
え~そーですか?あたしは16歳の人にはすっごいあこがれてますよ! だって高校生ですよねぇ?いいなーぁ中学生通り越して高校生になりたいです! それに、高校生とかだったら普通にコンサートとかいけますよね? あっ!あとあたしの名前とかも全部タメでいいですよ!
みんな??
(美保)
いませんか??
わたしも
(美保)
私もタメでいいです★
美保s
(ゆり)
あ~同じじゃん!! タメでいい? あとこれ見てみて超かっこよくない?
かっこいい★
(美保)
ゆり(でぃぃ?)ありがと★★ カッコぃぃ★
ぴいちs&ゆり
(美保)
いませんか??
美保
(ゆり)
美保が載せてくれたの、いっぱいのってて良かったぁありがとっ! あたしヒロの画像はないけど山Pはあるから載せてくね!
ゆりへ
(ぴいち)
早速ゆりって呼んじゃった!!コンサートとか行けるけど まだ一回も行った事ないんだ~。 あっでも電車で3回位まっす~見たことあるよ!! 制服でかっこよかった~♪
ぴいちs
(ゆり)
え~まっすー見たの?うらやま~(←山Pのパクリ) しかも制服いいなぁ?東京で? もしかしてしゃべりかけたりしましたか?
美保
(ゆり)
どこいっちゃったの~?
ゆりへ
(ぴいち)
東京だよ!! 話しかけられなかったけどかなり 近くに立ってたよ!! なんか私の住んでるとことまっす~の 住んでる所が近いんだ。 友達からどこの中学だったかも聞いちゃった★
いるよ★
(美保)
ぃぃなぁ~ぴいちs★★ ぅちゎ埼玉住みです。。。 嵐のコンなら行った事あります♪♪ ゆりゎ何処住み??
ぴいちs
(ゆり)
住んでるところが近いんですか!! まっすーにアピールしましたか?(笑) 話しかけるって難しそうだし恥ずかしいですよね! でもまっすーって優しそうだからサインとかしてくれそうじゃないですか? 近くにいたって、相当スゴイじゃないですか!!! 目合ったりしますか?
美保
(ゆり)
あたしは岐阜住み。(泣) だからめったにコンサートいけないっ>< めったにってゆうのか行ったことない!! NewSの握手会いきたかった(泣)
ねぇ~
(美保)
いま見てきたんだけどもしかしたら ジャニラン無くなるかもしれません!! そうなったらどうしよう>_< なくなったら。。。最悪だぁ↓↓(>д<) 悪口が多いからだそうです!! 1週間様子を見ても治らなかったらジャニランを 消去します?? 管理人sが言っていました!! どうしよう
みんな~
(ゆり)
いないの~?
美保
(ゆり)
あーソレあたしも見た!激ヤバじゃん!! でも管理人sのナリもいるから分かんないょ! なくなっちゃったらいつもの楽しみがなくなっちゃ~う!!
いるいる~
(美保)
居るよ♪♪
ゆり&美保cへ
(ぴいち)
目はかなり合いました。。。 こっちがじろじろ見すぎて向こうも 気にしてたみたいです。(窓ガラスに 映ったまっす~を見てました。) じろじろみちゃってごめんね~って感じだったな~★ 美保cへ>このままだと本当にジャニランなくなっちゃいそうだよね。悪口とかほんとやめてほしいよね。 このテーブルだって削除希望っていうのが一票はいっちゃてるよね。
美保
(ゆり)
あっ画像載せるの忘れてた!
ごめん見れない><
(美保)
ゆり見れない><
ぴいちs
(ゆり)
目合ったんですか~? 今度目合ったときにウインクしてください!(なんちゃって)(^_-)
美保
(ゆり)
見れなかったね!ごめん②
美保
(ゆり)
間違えた~ぁ!
美保
(ゆり)
アレ?
みんな~
(ゆり)
いないの~? 悪いんだけど、もう落ち。 ごめんね。 それでは・・・ 去らば☆