メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ここに来ている人みんな友達にならない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ここに来ている人みんな友達にならない??
No.29738
開始 2004/01/17 14:50
終了 2004/02/17 14:49
1位.
みんな?めっちゃ多いで~((笑
66.7%
(26票)
2位.
もう友達だょ☆★
12.8%
(5票)
2位.
いいよ!
12.8%
(5票)
4位.
やだ。この前きもい人いたし。信用できない
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 14:50
投票期間:終了
2004/02/17 14:49
BBS書込み数
62件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
62件
[ BBSメッセージ ]
なろう!!
(あい)
なりましょう☆
作成者s
(J)
いいですよ!なりましょう!
作成者さん
(ゅぃ)
いいですよ! まぁ、返事してください★(カキコから)
いいよ☆
(mari)
賛成!!じゃあタメ語でいいの???
OK☆
(あい)
タメ語で!!
じゃあ★
(作成者)
とりあえず、みんな何処に住んでいますか???
作成者s
(J)
栃木県です!ヨロシクね!
☆
(あい)
あいは、東京!!
★☆
(ゅぃ)
徳島県です! 知ってるかな?
☆
(作成者)
うちは茨城です!!みんなって誰のファン???
みんなは??
(あい)
みんなゎ誰担?
みんなは?
(ゅぃ)
光担です☆
★☆s
(作成者)
知ってますよ!!うち地理得意だから☆
ゆいさん
(あい)
あいゎまっすーだよ!!
作成者s
(J)
私は、ニカcです!
うちは☆
(作成者)
Ya-Ya-yahと亀仁担です!!
作成者s
(J)
私も、Ya-Ya-yah&亀仁好きです!カッコカワイイですよね!
そういえば??
(作成者)
みんなって何才???
作成者s
(J)
12歳の小6です!
Jさん
(作成者)
ですよね!!!Ya-Ya-yah誰が好きですか???
☆
(ゅぃ)
11の小6だよ! ちなみに、誕生日亀と一緒!
作成者s
(J)
みんな大好きです!だけど、誰かといえば光cか、薮kカナ~!
作成者さん
(ゅぃ)
光が大好き☆ でも、薮ちゃんとかもすきだよ!
作成者さん
(ゅぃ)
作成者さんもう友達なんだし、名前出さない?
☆
(作成者)
みんな若いね~!!うちヤーでは薮kだよ☆亀と一緒なんだぁ~!!いいね☆うちはトキオの松岡kと一緒だよ!!うちは14で中二☆
作成者s
(J)
中2ですか!薮kカッコカワイイし、ダンスも歌もうまいからいいですよね!
うちは☆
(作成者)
かなえっていいます☆次から名前だすね!!
かなえs
(J)
これからもヨロシクね!
Jさん
(かなえ)
ですよね!!みんな呼びタメで☆
かなえ
(J)
じゃぁ呼びタメにするね☆わたしも呼びタメでいいよ!
かなえ
(J)
副担は誰?私はマッス~と光cかな!
みんな
(ゅぃ)
みんな呼びタメでいいですか?
☆
(かなえ)
Jって栃木だよね??雪降った?? うち少しだけど降ったよ!!! みんなは??
かなえ
(J)
全然><だけど降りそうだよ!
☆
(ゅぃ)
今のところ誰が居るの? ゅぃ・かなえ・J…。 後、誰か居る?
かなえ・J
(ゅぃ)
うちのところ降ったよぉ☆ でも、もう溶けてきた。
☆
(かなえ)
ゆぃs<いいよ☆うちもいいかな??? J<ヤ-だったら太陽☆だよ!!
ゆい
(J)
結構降ったんですか?
かなえ
(J)
太陽kか!私も好きだよ!
かなえ
(ゅぃ)
いいよぉ!
☆
(かなえ)
うちの所って海に近いからめったに降らないんだよ!! だからうれしい!!何かうつの遅くてごめんね・・・。
私も仲間に入れて!!!!
(あんどぅ)
よろしく~
J
(かなえ)
積もってないけど結構降ってるよ!!
かなえ
(J)
めったにふらないんだぁ~!家も所もそんなに降らないんだ~!
あんどうs
(かなえ)
いいよ!!呼びタメで!!
あんどうs
(J)
ヨロシクね!
あんどぅs
(ゅぃ)
よろしくね! 気づくの遅くてごめんね!
Jsan・かなえsan
(あんどぅ)
うちも呼びタメおっけぃやで!!!!! 仲良くしてなぁ~!!!!
ゅぃsan
(あんどぅ)
呼びタメおっけぇやで!!!!! よろしく!!!!
あんどぅさん
(ゅぃ)
●誰担? ●どこ住み? ●歳は?
あんどぅ
(ゅぃ)
こちらこそ!呼びタメOKだよ!
あんどう
(J)
私も呼びタメでいいよ!何県住み?
みんなぁ~!
(J)
ちょっと落ちるので・・・。
あんどう
(かなえ)
何処住み??? J<分かった☆
ゅぃ
(あんどぅ)
太陽担☆で神奈川住み!!!!! 中③でっす☆
かなえ
(あんどぅ)
神奈川~☆☆
☆
(かなえ)
あんどう<年一緒だね☆神奈川なんだぁ~!! うちも太陽好きだよ!!
☆
(かなえ)
まちがえた!!中3か!!ごめん・・・。
☆
(かなえ)
いる~???
かなえ・J・あんどぅ
(ゅぃ)
一回落ち。 また来る。
ょろしくねww
(祐里)
よろしくね(*^_^*)
かなえ&あんどう&ゆい
(J)
きましたよ~!また話そう!