メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ここに来ている人みんな友達にならない??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ここに来ている人みんな友達にならない??

No.29738
開始 2004/01/17 14:50
終了 2004/02/17 14:49

1位.

みんな?めっちゃ多いで~((笑

66.7%(26票)
2位.

もう友達だょ☆★

12.8%(5票)
2位.

いいよ!

12.8%(5票)
4位.

やだ。この前きもい人いたし。信用できない

7.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 14:50
投票期間:終了2004/02/17 14:49
BBS書込み数62件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
なろう!! (あい)
なりましょう☆

作成者s (J)
いいですよ!なりましょう!

作成者さん (ゅぃ)
いいですよ! まぁ、返事してください★(カキコから)

いいよ☆ (mari)
賛成!!じゃあタメ語でいいの???

OK☆ (あい)
タメ語で!!

じゃあ★ (作成者)
とりあえず、みんな何処に住んでいますか???

作成者s (J)
栃木県です!ヨロシクね!

(あい)
あいは、東京!!

★☆ (ゅぃ)
徳島県です! 知ってるかな?

(作成者)
うちは茨城です!!みんなって誰のファン???

みんなは?? (あい)
みんなゎ誰担?

みんなは? (ゅぃ)
光担です☆

★☆s (作成者)
知ってますよ!!うち地理得意だから☆

ゆいさん (あい)
あいゎまっすーだよ!!

作成者s (J)
私は、ニカcです!

うちは☆ (作成者)
Ya-Ya-yahと亀仁担です!!

作成者s (J)
私も、Ya-Ya-yah&亀仁好きです!カッコカワイイですよね!

そういえば?? (作成者)
みんなって何才???

作成者s (J)
12歳の小6です!

Jさん (作成者)
ですよね!!!Ya-Ya-yah誰が好きですか???

(ゅぃ)
11の小6だよ! ちなみに、誕生日亀と一緒!

作成者s (J)
みんな大好きです!だけど、誰かといえば光cか、薮kカナ~!

作成者さん (ゅぃ)
光が大好き☆ でも、薮ちゃんとかもすきだよ!

作成者さん (ゅぃ)
作成者さんもう友達なんだし、名前出さない?

(作成者)
みんな若いね~!!うちヤーでは薮kだよ☆亀と一緒なんだぁ~!!いいね☆うちはトキオの松岡kと一緒だよ!!うちは14で中二☆

作成者s (J)
中2ですか!薮kカッコカワイイし、ダンスも歌もうまいからいいですよね!

うちは☆ (作成者)
かなえっていいます☆次から名前だすね!!

かなえs (J)
これからもヨロシクね!

Jさん (かなえ)
ですよね!!みんな呼びタメで☆

かなえ (J)
じゃぁ呼びタメにするね☆わたしも呼びタメでいいよ!

かなえ (J)
副担は誰?私はマッス~と光cかな!

みんな (ゅぃ)
みんな呼びタメでいいですか?

(かなえ)
Jって栃木だよね??雪降った?? うち少しだけど降ったよ!!! みんなは??

かなえ (J)
全然><だけど降りそうだよ!

(ゅぃ)
今のところ誰が居るの? ゅぃ・かなえ・J…。 後、誰か居る?

かなえ・J (ゅぃ)
うちのところ降ったよぉ☆ でも、もう溶けてきた。

(かなえ)
ゆぃs<いいよ☆うちもいいかな??? J<ヤ-だったら太陽☆だよ!!

ゆい (J)
結構降ったんですか?

かなえ (J)
太陽kか!私も好きだよ!

かなえ (ゅぃ)
いいよぉ!

(かなえ)
うちの所って海に近いからめったに降らないんだよ!! だからうれしい!!何かうつの遅くてごめんね・・・。

私も仲間に入れて!!!! (あんどぅ)
よろしく~

J (かなえ)
積もってないけど結構降ってるよ!!

かなえ (J)
めったにふらないんだぁ~!家も所もそんなに降らないんだ~!

あんどうs (かなえ)
いいよ!!呼びタメで!!

あんどうs (J)
ヨロシクね!

あんどぅs (ゅぃ)
よろしくね! 気づくの遅くてごめんね!

Jsan・かなえsan (あんどぅ)
うちも呼びタメおっけぃやで!!!!! 仲良くしてなぁ~!!!!

ゅぃsan (あんどぅ)
呼びタメおっけぇやで!!!!! よろしく!!!!

あんどぅさん (ゅぃ)
●誰担? ●どこ住み? ●歳は?

あんどぅ (ゅぃ)
こちらこそ!呼びタメOKだよ!

あんどう (J)
私も呼びタメでいいよ!何県住み?

みんなぁ~! (J)
ちょっと落ちるので・・・。

あんどう (かなえ)
何処住み??? J<分かった☆

ゅぃ (あんどぅ)
太陽担☆で神奈川住み!!!!! 中③でっす☆

かなえ (あんどぅ)
神奈川~☆☆

(かなえ)
あんどう<年一緒だね☆神奈川なんだぁ~!!      うちも太陽好きだよ!!

(かなえ)
まちがえた!!中3か!!ごめん・・・。

(かなえ)
いる~???

かなえ・J・あんどぅ (ゅぃ)
一回落ち。 また来る。

ょろしくねww (祐里)
よろしくね(*^_^*)

かなえ&あんどう&ゆい (J)
きましたよ~!また話そう!