メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
オリキって嫌だよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
オリキって嫌だよね!?
No.32335
開始 2004/02/11 18:24
終了 2004/03/11 18:22
1位.
Jr.に迷惑
63.2%
(36票)
2位.
オリキはいいょ☆ヤラカシが駄目。
21.1%
(12票)
3位.
オリキの気持ちわからん普通に応援しようよ
5.3%
(3票)
4位.
偏見。
3.5%
(2票)
5位.
何?それ。
1.8%
(1票)
5位.
ぅちの先輩、前ォリキやってたょ
1.8%
(1票)
5位.
ヤラカシって何??
1.8%
(1票)
5位.
オリキゎ迷惑じやねえし
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/11 18:24
投票期間:終了
2004/03/11 18:22
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
4件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
偏見。 へ投票
(2004/02/11 18:27)
全員が迷惑をかけているわけではない。
Jr.に迷惑 へ投票
(2004/02/12 14:12)
ほんとに迷惑Jrは疲れているんだし好きなら早く帰らしてあげたらいいのにってよく思う。
オリキはいいょ☆ヤラカシが駄目。 へ投票
(2004/02/12 18:23)
ってかもっと都会に住んでたら絶対オリキやってたし。
オリキゎ迷惑じやねえし へ投票
(2004/02/12 20:48)
嫉妬すんなよ茶の間
[ BBSメッセージ ]
ぅちの先輩前ォリキやってたょ
(項目追加した人)
色々情報とか教えてくれるし、画像とか見せてくれる♪ 今日ゎ、田口&カノのプリと亮CHANの画像見せてくれた☆ ヵメラ目線でピィスしてた☆
そんなことないと思う!
(。。。)
Jr.にとって迷惑なのはヤラカシとオキラだけだと思う! オリキは別に良いと思うし…。決めつけちゃいけないょ!!
オリキ
(kkk)
って何でスカ?
Jr.に迷惑
(佐倉)
Jr.ってオリキとか嫌がってるんですか??
オリキって・・・
(奈名瀬)
オリキって、追っかけに力入れてる人ですよねぇ?
奈名瀬s
(♪)
そうですょ(^o^)
なんで
(kkk)
追いかけるのとjrが関係あるんですか>?
kkkさん
(♪)
なんか、オリキの事を嫌う人もいるんですよね(追っかけをしていないファンが) だからそういう事を言う人もいるんだと思います!で、あとヤラカシって言う人がいて その人達は本当にJr.に迷惑かけてるんですょ(^^;) で、オリキの中でも迷惑かけてる人とかけてない人といるので…。 オリキ全員を迷惑!っていうのはちょっと違う気がするんですけどね…?!