メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 誰か文通友達になってくださぃwwお願いします♪
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

誰か文通友達になってくださぃwwお願いします♪

No.32829
開始 2004/02/15 13:55
終了 2004/03/15 13:52

1位.

ゃぁだ!

84.0%(21票)
2位.

ぃぃょぉww

16.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/15 13:55
投票期間:終了2004/03/15 13:52
BBS書込み数43件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ゃぁだ! へ投票 (2004/02/15 15:01)
きもいきもいきもいき
2位 ぃぃょぉww へ投票 (2004/02/15 17:02)
ぜひ!!
2位 ぃぃょぉww へ投票 (2004/02/16 19:32)
楽しそう


[ BBSメッセージ ]
ぃぃょぉww (まい)
ぃぃよぉ★ペンフレになろっ★

いいですよ!! (えり)
いいですよ!! 作者さんは、だれファンですか!?

ん?? (まい)
作成者さぁん??ぃませんか??

いいよ (糸織)
OK^^

作者さん!? (えり)
くるのおそいですね。

えりc (まい)
ぁのぉ・・・。まいもペンフレ募集中なので、ペンフレに なりませんか??

まいちゃん (えり)
いいですよ!! 私も、募集中なんです!!

えりc (まい)
ぁ。呼びタメでぃぃですょ★それじゃぁ、住所ここで 教えちゃいましょうか??それとも違うランで??

ここで!! (えり)
ここで!! 私は、石川県です!! まいちゃんは!?

えり (まい)
まいは茨城県です~♪何歳??

私は (えり)
私は、小6の、12歳ですよ!! まいちゃんは!? つーか、まいでいい!?

えり (まい)
まいも小⑥で12歳wwwタメだネ♪全然まいでォッ慶さぁww

まい (えり)
同じだね!!よかったぁ!! もしよかったら、メル友になって!!

えり (まい)
まいも同じで嬉しぃょぉ~wwwメル??今ね、携帯 壊れちゃってて修理中だから携帯戻ってきてからで ぃぃ??手紙ゎどっちから出す??

うんと・・ (えり)
じゃあ、もどってきたらメールしようね!! 手紙は・・・・つーか、住所ってどうやって教える!?

えり (まい)
うん!!住所ゎ~~・・・。ここだとみんな見てたりする から違うランで教えない??

まい (えり)
うん!! どこで!?

えり (まい)
う~~ん??どこで教えようか??ぁ!!他のジャンル のk.k.kityっていうランで教えない??今ぁんまり 人ぃなぃし★

いいよ!! (えり)
いいよ!! じゃあ今からそこに行けばいい!?

えり (まい)
ぅん^^まいゎなんかテー立ててる★

じゃあ (えり)
今からいくね!! わかんなかったら、またもどってくるから!!

まい (えり)
どこ!? タレントランキングってとこ!?

えり (まい)
ごめん!!なんかテー立てられなくなっちゃったの↓ タレントランキングで住所教えよう??まい、タレント ランキングの掲示板にいるよww

ぁ! (まい)
でもさ。。。このテーにゎえりとまいしかいないっぽ ぃじゃん?!だからここで教えてもぃぃんじゃなぃかな ーって・・。ぃゃだったらぃぃょ^^★

思った!! (えり)
ここで教えちゃおっかぁ!! かいたら、すぐ消去おそう!!

えり (まい)
ホームページのとこ見てネ★住所と名前書いたから♪

見たよ!! (えり)
じゃあ私もそこにかくね!!

えり?? (まい)
落ちちゃった??

あっっ!! (えり)
名前書き忘れた!! 名前は、秋田江里です!!

落ちてなかった★ (まい)
ょかったぁ~★落ちてなくてwwえりから送って くれるの??

どっちでも (えり)
どっちでもいいよ! 二人一緒に送れば!?

えり (まい)
二人一緒に?!最初ゎどんな事書いたらぃぃかなぁ~??

だれファンとか!? (えり)
じゃない!?

投票した人 (えり)
の方がキモイと思う。 きもいきもい!!

えり (まい)
ォッ慶★じゃぁまいから送る!!それでぃぃ??

いいよ!! (えり)
いいよ!! ねぇ、手紙に、プリクラとか入れていい!?プロフとか・・・。

えり (まい)
全然ォッ慶★でもまい、ブチャイクだから見てビビる ょ?!笑)まいもプロフいれまっすぅ~ww

えり (まい)
じゃぁ、そろそろ落ちまっすぅwww手紙明日にでも 出すね♪

まい (えり)
私の方がブサイクだよぉ!! プリは、何枚ぐらいいれればいい!?

わかったよ!! (えり)
じゃあ、手紙届いたらおくるね!! バイバイ!!