メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > オリキってやってもいいんですか??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

オリキってやってもいいんですか??

No.34910
開始 2004/03/12 11:12
終了 2004/04/12 11:09

1位.

迷惑いっぱい。だめです!

45.9%(17票)
2位.

いいよ!Jr.と繋がれる確率高いよ!

24.3%(9票)
3位.

オリキって何?

13.5%(5票)
4位.

自分の気持ちしだい!!

8.1%(3票)
5位.

やらない方がいいよ。

2.7%(1票)
5位.

やるのは勝手だけどJrに嫌われる事間違いなしだょ。

2.7%(1票)
5位.

よしやろうか

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/12 11:12
投票期間:終了2004/04/12 11:09
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいよ!Jr.と繋がれる確率高いよ! へ投票 (2004/03/12 11:15)
仁kはオリキとやらかしのかわいい子、好きなんだって!
2位 いいよ!Jr.と繋がれる確率高いよ! へ投票 (2004/03/12 11:33)
でもォリキを嫌うJr.もごく一部いるけどね汗oでもォリキゎやって良いんだょ^^Jr.と仲良くなれるしw家までついていくのゎャラカシだからダメだょ!!同電ももちろんダメ!ォリキの中にもルールがあるんだょ☆そのルールを守らないで動いてる人の事をャラカシっていうの!ャラカシゎJr.に迷惑だからダメなんだょ!
4位 自分の気持ちしだい!! へ投票 (2004/03/12 11:49)
ダメとは言わないけど・・・あまりよくないんじゃないかな~
2位 いいよ!Jr.と繋がれる確率高いよ! へ投票 (2004/03/12 15:09)
ルールさえちゃんと守れば良い。
番外 よしやろうか へ投票 (2004/03/14 00:00)
Jr逝って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~良し!!!!!


[ BBSメッセージ ]
項目追加した人s (作成者)
そうなんですか・・・。 したらダメって思ってました!! Jrの家に行くのもオリキなんですか??

投票した人s (作成者)
そうなんですか・・・。 東京に住んでる人しかできないですよね・・・。 関西に住んでるんで(泣 ありがとうございます!!