メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
オリキってやってもいいんですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
オリキってやってもいいんですか??
No.34910
開始 2004/03/12 11:12
終了 2004/04/12 11:09
1位.
迷惑いっぱい。だめです!
45.9%
(17票)
2位.
いいよ!Jr.と繋がれる確率高いよ!
24.3%
(9票)
3位.
オリキって何?
13.5%
(5票)
4位.
自分の気持ちしだい!!
8.1%
(3票)
5位.
やらない方がいいよ。
2.7%
(1票)
5位.
やるのは勝手だけどJrに嫌われる事間違いなしだょ。
2.7%
(1票)
5位.
よしやろうか
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/12 11:12
投票期間:終了
2004/04/12 11:09
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
いいよ!Jr.と繋がれる確率高いよ! へ投票
(2004/03/12 11:15)
仁kはオリキとやらかしのかわいい子、好きなんだって!
いいよ!Jr.と繋がれる確率高いよ! へ投票
(2004/03/12 11:33)
でもォリキを嫌うJr.もごく一部いるけどね汗oでもォリキゎやって良いんだょ^^Jr.と仲良くなれるしw家までついていくのゎャラカシだからダメだょ!!同電ももちろんダメ!ォリキの中にもルールがあるんだょ☆そのルールを守らないで動いてる人の事をャラカシっていうの!ャラカシゎJr.に迷惑だからダメなんだょ!
自分の気持ちしだい!! へ投票
(2004/03/12 11:49)
ダメとは言わないけど・・・あまりよくないんじゃないかな~
いいよ!Jr.と繋がれる確率高いよ! へ投票
(2004/03/12 15:09)
ルールさえちゃんと守れば良い。
よしやろうか へ投票
(2004/03/14 00:00)
Jr逝って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~良し!!!!!
[ BBSメッセージ ]
項目追加した人s
(作成者)
そうなんですか・・・。 したらダメって思ってました!! Jrの家に行くのもオリキなんですか??
投票した人s
(作成者)
そうなんですか・・・。 東京に住んでる人しかできないですよね・・・。 関西に住んでるんで(泣 ありがとうございます!!