メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
今日の少クラの仁君かっこよくなかった?私は今日の髪型の方がいいけど皆ゎ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
今日の少クラの仁君かっこよくなかった?私は今日の髪型の方がいいけど皆ゎ?
No.35153
開始 2004/03/14 19:06
終了 2004/04/14 19:03
1位.
今日の髪型のほうがぃぃ!!
76.4%
(42票)
2位.
いやぁ~前の前髪あげてる方がぃぃ
10.9%
(6票)
3位.
てか今日の鬼太郎みないやなかった?
3.6%
(2票)
3位.
うっとおしい
3.6%
(2票)
5位.
耳にかけた時すっご~く可愛かった!
1.8%
(1票)
5位.
鬼太郎??
1.8%
(1票)
5位.
ごめんっ!いつもと変わらなかった!!
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/14 19:06
投票期間:終了
2004/04/14 19:03
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
今日の髪型のほうがぃぃ!! へ投票
(2004/03/14 19:07)
かなりいいし!
今日の髪型のほうがぃぃ!! へ投票
(2004/03/14 19:14)
今日のよかったぁ~!!
今日の髪型のほうがぃぃ!! へ投票
(2004/03/14 19:18)
今日ゎヵっこぃヵったぁ!!ヵゎぃぃ~^^
今日の髪型のほうがぃぃ!! へ投票
(2004/03/14 19:21)
パァマで髪あげてんのは仁君ぢゃなぃって感じする><
今日の髪型のほうがぃぃ!! へ投票
(2004/03/14 21:48)
耳に髪の毛かけてた~!あれが一番♪
今日の髪型のほうがぃぃ!! へ投票
(2004/03/14 22:45)
女の子っぽい
今日の髪型のほうがぃぃ!! へ投票
(2004/03/14 22:56)
超カッコイイww
[ BBSメッセージ ]
今日の♪
(いっち)
カッコよかった--------