メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
亮c、ヒロにビンタしてたね・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
亮c、ヒロにビンタしてたね・・・
No.35166
開始 2004/03/14 21:21
終了 2004/03/15 21:19
1位.
ええやん!キャラなんやから。亮c好きw
80.4%
(37票)
2位.
本気でじゃないでしょ??ふざけてだよね?
39.1%
(18票)
3位.
暴れるキャラだから・・・
37.0%
(17票)
4位.
してたしてた!いたそー!
26.1%
(12票)
5位.
ヒロ涙目だったょね・・
21.7%
(10票)
6位.
ムカツク・・・
8.7%
(4票)
7位.
博かわいそう~やけど亮ちゃんやから許せる
6.5%
(3票)
8位.
関西人はあーゆーノリだから許せるvvv
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/14 21:21
投票期間:終了
2004/03/15 21:19
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ええやん!キャラなんやから。亮c好きw へ投票
(2004/03/14 21:31)
亮ちゃんはあーやって交流を持とうとしてるの!
ええやん!キャラなんやから。亮c好きw へ投票
(2004/03/14 21:38)
亮ちゃんだし!!
ええやん!キャラなんやから。亮c好きw へ投票
(2004/03/14 21:43)
No1sにめっさ同感ww亮担やからこう言ってんのちゃうで。ほんまにどう考えてもこうやろ??
ええやん!キャラなんやから。亮c好きw へ投票
(2004/03/14 22:12)
本気でやってるわけないやん。演出じゃなかったら放送せぇへんw
[ BBSメッセージ ]
亮c!
(ヨウ。)
ウン・・・・。なんか、とーっても、痛そうだったな・・・・ヒロ。でも、亮c好き★☆