メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > バレー録画してる?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

バレー録画してる?

No.37900
開始 2004/05/12 06:59
終了 2004/05/26 06:55

1位.

してない

51.7%(74票)
2位.

してる

48.3%(69票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/12 06:59
投票期間:終了2004/05/26 06:55
BBS書込み数23件
投票者コメント数20件
投票者数143人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 してる へ投票 (2004/05/12 07:25)
NEWSが出てるとこだけ!バレー関係ない
2位 してる へ投票 (2004/05/12 10:05)
NEWSの所だけ・・・。
2位 してる へ投票 (2004/05/12 16:16)
だってバレー大好きだしwwwwwでも男子は分からない???
2位 してる へ投票 (2004/05/12 18:35)
全部だけどね(笑
1位 してない へ投票 (2004/05/12 19:20)
テレビでは見てます
2位 してる へ投票 (2004/05/12 21:33)
メグカナ超~スキ!
2位 してる へ投票 (2004/05/12 21:54)
っていうかNEWSが出た時だけ録画してる!!!
2位 してる へ投票 (2004/05/13 03:25)
っていうかNEWSが出てない時だけ録画してる!!!
2位 してる へ投票 (2004/05/13 16:16)
newsだけ
1位 してない へ投票 (2004/05/13 16:53)
NEWSが出てるからしてないよ^^
2位 してる へ投票 (2004/05/13 21:44)
マッスーがでてるからしてるよ。
2位 してる へ投票 (2004/05/13 23:33)
NEWS出てるからしてる!
1位 してない へ投票 (2004/05/15 14:29)
してない
2位 してる へ投票 (2004/05/15 15:10)
全部!!
2位 してる へ投票 (2004/05/15 16:47)
全部録画して、あとからNEWSだけ写っている。とこだけダビングする><!
1位 してない へ投票 (2004/05/15 21:11)
んなもんどおでもいいっすよ。
1位 してない へ投票 (2004/05/16 10:57)
テープないし・・・。
2位 してる へ投票 (2004/05/16 17:02)
毎日毎日だYO!
1位 してない へ投票 (2004/05/16 18:19)
なんでこんなもん録画しなきゃいけないんだ?
2位 してる へ投票 (2004/05/19 21:56)
最初の部分だけ。


[ BBSメッセージ ]
てか・・・笑 (落武者ブラザーズwwwww)
テカサーーーーーーーーー。ナンデバレーナンカトルヒツヨウガアルノ?????? フメイダシ!!

してないけど・・・・ (ピンキー)
昨日の韓国戦勝ったね!!

するゎけなぃし (・・・)
テープの無駄