メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
バレー録画してる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
バレー録画してる?
No.37900
開始 2004/05/12 06:59
終了 2004/05/26 06:55
1位.
してない
51.7%
(74票)
2位.
してる
48.3%
(69票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/12 06:59
投票期間:終了
2004/05/26 06:55
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
20件
投票者数
143人
おすすめ者数
0人
23件
[ 投票者のコメント ]
してる へ投票
(2004/05/12 07:25)
NEWSが出てるとこだけ!バレー関係ない
してる へ投票
(2004/05/12 10:05)
NEWSの所だけ・・・。
してる へ投票
(2004/05/12 16:16)
だってバレー大好きだしwwwwwでも男子は分からない???
してる へ投票
(2004/05/12 18:35)
全部だけどね(笑
してない へ投票
(2004/05/12 19:20)
テレビでは見てます
してる へ投票
(2004/05/12 21:33)
メグカナ超~スキ!
してる へ投票
(2004/05/12 21:54)
っていうかNEWSが出た時だけ録画してる!!!
してる へ投票
(2004/05/13 03:25)
っていうかNEWSが出てない時だけ録画してる!!!
してる へ投票
(2004/05/13 16:16)
newsだけ
してない へ投票
(2004/05/13 16:53)
NEWSが出てるからしてないよ^^
してる へ投票
(2004/05/13 21:44)
マッスーがでてるからしてるよ。
してる へ投票
(2004/05/13 23:33)
NEWS出てるからしてる!
してない へ投票
(2004/05/15 14:29)
してない
してる へ投票
(2004/05/15 15:10)
全部!!
してる へ投票
(2004/05/15 16:47)
全部録画して、あとからNEWSだけ写っている。とこだけダビングする><!
してない へ投票
(2004/05/15 21:11)
んなもんどおでもいいっすよ。
してない へ投票
(2004/05/16 10:57)
テープないし・・・。
してる へ投票
(2004/05/16 17:02)
毎日毎日だYO!
してない へ投票
(2004/05/16 18:19)
なんでこんなもん録画しなきゃいけないんだ?
してる へ投票
(2004/05/19 21:56)
最初の部分だけ。
[ BBSメッセージ ]
てか・・・笑
(落武者ブラザーズwwwww)
テカサーーーーーーーーー。ナンデバレーナンカトルヒツヨウガアルノ?????? フメイダシ!!
してないけど・・・・
(ピンキー)
昨日の韓国戦勝ったね!!
するゎけなぃし
(・・・)
テープの無駄