メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 郁人の髪型についてどう思う?!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

郁人の髪型についてどう思う?!

No.38075
開始 2004/05/26 12:55
終了 2004/11/26 12:52

1位.

ぶっちゃっけ,あんまり興味ナィ・・・!!

100.0%(39票)
2位.

だれそれ?

71.8%(28票)
3位.

なにしてもキモイ

66.7%(26票)
4位.

しるか

51.3%(20票)
5位.

かわいい!!

33.3%(13票)
6位.

イケテルと思う!!

25.6%(10票)
7位.

ジャニヲタは時代遅の精神異常者(超極アホ

20.5%(8票)
7位.

誰!?

20.5%(8票)
9位.

きもい・・・・・。。。

15.4%(6票)
10位.

前のストレートの方がいい!!

10.3%(4票)
10位.

黒髪の方が似合う!!

10.3%(4票)
12位.

ぃぃと思うケド小山でしょ!

7.7%(3票)
13位.

ぃぃと思うケド横尾でしょ!

5.1%(2票)
13位.

そんなことよりNEWSキモぃ。歌ヘタ糞!

5.1%(2票)
15位.

メッチャカッコイイやん!!キモとかいうな

2.6%(1票)
15位.

チョーカッコイイじゃん!ダンス上手いし!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/26 12:55
投票期間:終了2004/11/26 12:52
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 前のストレートの方がいい!! へ投票 (2004/05/26 13:51)
パーマにすると顔がでかく見えるんだよ・・・。


[ BBSメッセージ ]
; (;)
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□ □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□ □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□ □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□ □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□ □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□ □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□ □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□ □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□ □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□

イケテルと思う!! など2件 (投票した人)
可愛いけどかっこ良い(はぁと)

だれそれ? など2件 (投票した人)
誰ですか?

だれそれ? など2件 (投票した人)
誰だよっっ・・・

なにしてもキモイ など3件 (投票した人)
河合なんてほとんどの人は全然かっこよくな いと思ってるよ、プププ