メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
仁&亀の悪口を言う奴は、ぶっ飛ばす(激怒)反省文を書け!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
仁&亀の悪口を言う奴は、ぶっ飛ばす(激怒)反省文を書け!
No.38905
開始 2004/07/01 06:48
終了 2004/08/01 06:45
1位.
なんで仁&亀だけなんだよ!!全員だろ!
59.5%
(44票)
2位.
まぁ、悪口いけないけどテー作うざい
39.2%
(29票)
3位.
誰かわかんないのにどぉやってぶっ飛ばすの
20.3%
(15票)
4位.
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモ
9.5%
(7票)
5位.
ぶすはきえろー
6.8%
(5票)
5位.
何で命令するわけぇ・・・(怒)
6.8%
(5票)
7位.
そうだそうだ反省文かけー!
5.4%
(4票)
8位.
そうなんだ。知らなかったよ☆ありがとゆい
1.4%
(1票)
8位.
ごめんもう悪口は、いわないよ
1.4%
(1票)
8位.
剛田武の悪口いう奴もぶっ飛ばす!!
1.4%
(1票)
8位.
アンチジャニーズによるテー
1.4%
(1票)
8位.
堀口美咲ちゃんかわいい
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/01 06:48
投票期間:終了
2004/08/01 06:45
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
まぁ、悪口いけないけどテー作うざい へ投票
(2004/07/01 07:46)
反省文とかなめてんのか?何様だよ。削除希望。まぁ悪口はいけないんやけど
なんで仁&亀だけなんだよ!!全員だろ! へ投票
(2004/07/01 15:07)
そりゃ悪口はいけないけど・・・何かテー作えらそうにしててヤダ。
[ BBSメッセージ ]
テー作うざい
(っっっっ)
仁亀嫌い☆なんで人気ぁるのか理解不能~