メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 仁&亀の悪口を言う奴は、ぶっ飛ばす(激怒)反省文を書け!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

仁&亀の悪口を言う奴は、ぶっ飛ばす(激怒)反省文を書け!

No.38905
開始 2004/07/01 06:48
終了 2004/08/01 06:45

1位.

なんで仁&亀だけなんだよ!!全員だろ!

59.5%(44票)
2位.

まぁ、悪口いけないけどテー作うざい

39.2%(29票)
3位.

誰かわかんないのにどぉやってぶっ飛ばすの

20.3%(15票)
4位.

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモ

9.5%(7票)
5位.

ぶすはきえろー

6.8%(5票)
5位.

何で命令するわけぇ・・・(怒)

6.8%(5票)
7位.

そうだそうだ反省文かけー!

5.4%(4票)
8位.

そうなんだ。知らなかったよ☆ありがとゆい

1.4%(1票)
8位.

ごめんもう悪口は、いわないよ

1.4%(1票)
8位.

剛田武の悪口いう奴もぶっ飛ばす!!

1.4%(1票)
8位.

アンチジャニーズによるテー

1.4%(1票)
8位.

堀口美咲ちゃんかわいい

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/01 06:48
投票期間:終了2004/08/01 06:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 まぁ、悪口いけないけどテー作うざい へ投票 (2004/07/01 07:46)
反省文とかなめてんのか?何様だよ。削除希望。まぁ悪口はいけないんやけど
1位 なんで仁&亀だけなんだよ!!全員だろ! へ投票 (2004/07/01 15:07)
そりゃ悪口はいけないけど・・・何かテー作えらそうにしててヤダ。


[ BBSメッセージ ]
テー作うざい (っっっっ)
仁亀嫌い☆なんで人気ぁるのか理解不能~