メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
内亮返せ!!!関8でデビューして!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
内亮返せ!!!関8でデビューして!!
No.40372
開始 2004/07/31 21:07
終了 2004/08/31 21:04
1位.
同感
62.7%
(69票)
2位.
反対
37.3%
(41票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/31 21:07
投票期間:終了
2004/08/31 21:04
BBS書込み数
69件
投票者コメント数
16件
投票者数
110人
おすすめ者数
0人
69件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2004/07/31 21:21)
だからさっきからうざぃって!!
同感 へ投票
(2004/07/31 21:26)
何でNでメジャーデビューしてもたん?ジャニーさんの考えてる事理解できん。NEWSなんか山P売り出すための安いグループやし。内くんと亮ちゃんは8の方がいきいきしてるし。関8とNEWSの仕事両方やって東京と大阪の往復なんてかわいそうすぎる。ファンやったらそういう事考えるんじゃない?
同感 へ投票
(2004/07/31 21:36)
返せ!
同感 へ投票
(2004/07/31 23:58)
ぅちはエイトが好きだったから、NEWSできて雑誌に載るときにNEWSとして載ってて、エイトと一緒に載ってなかったのが嫌だったです。でも、デビューしちゃったし、今内kと錦戸kが抜けちゃったら今のエイトと同じでNEWSもNEWSじゃなくなっちゃうから微妙ですね^^; でも、ぅちはエイトは⑧人が大好きです(笑 もちNEWSもすきです! 話の間に入ってすみません・・・ぅち書きたかっただけなので流して下さい。
同感 へ投票
(2004/08/01 00:24)
でも・・その言い方ゎ。
同感 へ投票
(2004/08/01 01:23)
本間それ!2人はエイトやしな!!
同感 へ投票
(2004/08/01 10:01)
NEWSより関8やしね!!!!!!!関8でデビューさせろって感じ
反対 へ投票
(2004/08/01 11:12)
返せとか言って訳わかんない!!
同感 へ投票
(2004/08/01 17:27)
ここでどうとか言う権利はうちらにはナイかも知れへんけど。内k&亮cは関⑧でおった方がいいし、どうせやったら関⑧でデビューしてほしかった。正直言って、NEWSより関⑧の方が歌とか上手いんちゃう?
反対 へ投票
(2004/08/01 21:40)
内kと亮cはもうNEWSに必要に人となってるんだから、今のままでいいじゃん
反対 へ投票
(2004/08/02 01:04)
こーゆーテーうざい
反対 へ投票
(2004/08/02 06:39)
別に、ぅちらが口出すょぅなコトぢゃなくなぃ??ファンなら『見守る』ってことをしよぅょ。しかも、関ジャニ⑧でもデビューするんぢゃなぃの??
同感 へ投票
(2004/08/02 17:09)
ホントにそうなったら、いいのになぁ㊤
同感 へ投票
(2004/08/02 18:20)
エイトは最強で最高だもん。。。どっかのグループと違ってw
反対 へ投票
(2004/08/03 16:45)
NEWSにきまってる!
反対 へ投票
(2004/08/09 21:55)
内は今すぐにでも返していいけど亮ちゃんはNewsおいてて下さい
[ BBSメッセージ ]
う~ん。
(チェリー)
う~ん。関8の方が、いいと思うけど、そんな事言ったら 慶ちゃん、ヒロ、シゲの3人も同じ事だよぉ・・・。 しかも、今頃言ったって遅いと思うケドなぁ・・・。
どっちでもない。
(匿子)
あえて投票しない。 確かに内君、亮ちゃんはもとは関ジャニ8やよ? でも、もぉNEWSでデビューしてしまったやん!! それに、関8でMステに出た時に亮ちゃんが「両方頑張る」言うてたやん!! やったら静かに見守ったろうよ!! てか、関8応援しとんのゎよぉわかるけど、ちょっとしつこ過ぎんねん。 もぉジャニーsが決めてしもたことやから仕方ないやん。 うちらファンに出来ることは信じることだけやろ!? だったらとことん信じたろうよ!!好きなんやったら尚更信じたらな…。 NEWSでデビューはしてしまったけど、関8でも頑張る言うとったんやから、信じて応援したろ!! それがファンっちゅーもんやと、うちは思う。
匿子さん
(∞)
そうですよね。 ファンなら見守ってあげるべきですね。 私もこのテー作さんと同じ考えでしたが、
∞s・No4s
(匿子)
解っていただけただけで嬉しいです。 うちも8大好きやし、NEWSも嫌いじゃないんよ。 亮ちゃんや内君は両方頑張ってるんやから、やっぱ応援したらなあかんやん? 確かに山Pを売り出すためのグループかもしれへんけど、亮ちゃんと内君はNEWSに選ばれたから頑張ってるんよ? なのに、「NEWSはイヤやから8の時だけ応援しよう」ってなったら二人とも悲しいと思うで? ファンやったらどっちも本物の亮ちゃんと内君なんやから応援すべきちゃうかな…?
ふん!
(ω)
どちらでも同じ。
匿子さんへ
(○)
自分、めっちゃいいこと言ってるように聞こえるけどなぁ、8ファンからみたらめっちゃ腹たつことばっか言うてるで?わかってる? 亮内がどうやなくて、残された6人の気持ち考えたことあるん?亮内が抜けた関ジャニの気持ち考えたことあるん? それに亮内が8でいるときのほうが楽しそうなのは誰から見てもわかることやろ。 ただ単にNewsでいるときのほうが扱いいいし、TVや雑誌でもようさん見れるから好きなだけのファンと8ファンを一緒にしてほしくないわ。 どうしてしつこいんかわかるか? もっと8ファンの気持ち考えてぇや! 「NEWS」がいやなんは当たり前やんか。 NEWSファンか勝手すぎるんや。
○さんに同感
(みっきぃ)
○サン意見に同感ゃU!!! ファンがどうこうぃぉぅとかってゃけど(かってちゃうわ(( 残された6人の気持ち考えてや!ゃっぱ関ジャニ8は 『8』ってぃぅのがはいってるから『8』人ぢゃないと だめゃん!2人抜けたら関ジャニ8ぢゃないU! もしそれが 亮&内ぢゃなくて3馬鹿でもだめだし・たっちょん・やっさん・マルでもだめだU だれか一人が抜けたら関ジャニ8ちゃぅから
同感
(優梨)
やっぱり、内君&亮ちゃんは8だよね!! 8の方が楽しそうに見えるけど・・・ あと、NEWSを作ったのはジャニーsじゃなくてメリーsなんだって。 事務所の副社長。。
うーん・・・
(yuka)
某先輩グループのファンの私から見ると どっちつかずで中途半端な感じ・・・。まあこれがジャニーズの新しい方針なのかもしれないけど。
まぢでヵ?!
(みっきぃ)
ジャニーsの他にメリーsってぃるの(ワラ
○s
(匿子)
別に良いこといってるわけちゃうし。思ったこと要っただけやし。 ちょっと短気過ぎんとちゃう?うちは別に8が駄目言うてるわけちゃうんやで? なのになんで腹たつん??わからへんゎ…。 確かに残された6人は可哀相やけど、社長や上の人が決めてしもたんだから仕方ないやん。 うちらに出来ることはただ一つ。応援だけやろ? それに残った6人はもぉ“子供”やないんから…。 亮ちゃんと内君が居ないときは6人で支え合って、助け合って、亮ちゃんと内君が居る時は快く迎えてくれる人達やろ?8の皆はそういう心の持ち主やと思うよ?違うん?? 確かに8に居る方が生き②してるって思う。 NEWSのが良い扱いなのも感じる…。 けど、それは仕方ないやん。仕事やろ? うちだって今じゃNEWSより8のが好きやよ!! 雑誌とか見てて、「あー、やっぱ亮ちゃんと内君はNEWS扱いで、8の皆と撮ってないんやな…」って思うで!! 「8でもあるんやから、たまには8全員集合してもええんちゃう?」って思うで!! 6人やったら物足りない!!って思うで!! でも仕事やん…。あーだこーだ言っても何にもならんやん…。 やったら、せめて応援で支えよう思ただけやねん…。 しつこいんも解った。NEWSがイヤな気持ちもよぉ解るつもり。 でも、うちらにはどうも出来へんやん…。 そりゃ出来るんやったら8に戻したりたいで? でももぉNEWSでメジャーデビューしてしもたし…。 やから、NEWSで頑張ってる亮ちゃんと内君を応援しとる。 8で居る時はNEWSの時よりもっと応援しとる。 NEWSファンもうちも勝手かもしれへん。けど、 今書いたことは解ってほしい…。
スイマセン;
(匿子)
㊦の文メッチャ長くなってしもてスイマセン↓↓
?
(。。。)
なんで内亮本人じゃないのにエイトの時の方がイキイキしてる。とかいえるんですか?テレビで見るものが全てと思わないほうがいいと思います。私にはエイトとnews を比べてエイトのほうが楽しそうとは思いません。勝手な思い込みでモノを言うのは良くないです。 もし、100歩譲って、内亮がエイトの方が楽しいと思っていたとしても、それは長い間一緒にいたからというのが大きいと思います。 本当のファンならどちらのメンバーでもいいのでは? 残った関8の気持ち考えろとかいうなら、のこったnews のメンバーの気持ちはどうなんですか? newsファンが自己中とか言うけど、自分達のほうがよっぽど自分勝手。
皆さんぇ
(☆ミ)
私ゎ、関8の2人のほうがぃぃですけど、 思とることは人それぞれ違うし、 自分の思とることで、対立してもなんも始まらん。 内kと亮cがNewSを抜けるわけがないし、 関8を抜けるわけがないし。 2人ゎ両方がんばるって言いよるし やけん、2人のことゎ文句を言わず、 あーやこーや言わず、 ファンとして、応援したり、 見守ってあげるのが一番やと思う。 なまいきなこと言ってすみません。 方言使ってすみません。 でも、このことゎ皆さんにわかってもらいたいです。 長くなってすみません。 そして、最後まで読んでくれた人、 ほんとにありがとうございました。
私の意見ですけど・・・
(+゜:。*゜+)
私は「同感」とも「反対」とも言えませんね。 確かに、内亮は今まで関ジャニ8として 頑張ってきたんだろうけど、 だからといってNewSを批判するべきではないと思う。 関ジャニ8の時の方がいきいきしてるかは 私にはよくわかりませんけど、 2人はNewSの活動も頑張ろうとしてるし、 どちらも応援するべきじゃないですかね? 私達が関ジャニ8だNewSだって言っても 何も始まらないんだし・・・。 2人が両方頑張ると言っているんだから、 どちらの内亮も応援してあげましょうよ。
私の意見
(まりあ)
匿子サン○さんに短気過ぎるとかぃってるけどそれに反発してる 匿子サンの短気ちゃぅの?もちぅちも短気ゃけど! で、私の意見は、みんながココでこんなに意見だしてるのは やっぱりずぅ~~と『関ジャニ8』の錦戸亮と内博貴 をぉぅぇんUてたからじゃなぃですか?うちやって亮c&内 がNEWSにはぃった時ビックリしたU悲しかったです。 でもうちらょり『関ジャニ8』のメンバーが一番ビックリしたとおもう。 やから二人とも『関ジャニ8』にもどってきてほしぃ!!!!
意見
(☆)
皆さんの意見もわかるけど,コノ問題は 私達が文句言ってもしょうがないと 思います!!内君と錦戸君がどうなるかは, 事務所の人が決めることだと思います。
どっちでもなぃ。。
(沙耶香)
でも、デビューできて2人は嬉しかったと思いますよ。
沙耶香 サン
(通った人)
デビューできて嬉しかったとおもうって書いてあるけど やっぱ関ジャニ8でデビューしたかったと思います。8人で
てか
(1)
嬉しいはずなくない?普通に考えて。 自分がもし亮内の立場だったら素直に喜べんの?
普通に
(ぁぃぅぇぉ)
デビューできたら嬉しいやろっっ
ぁぃぅぇぉサン
(通った人)
普通にずっといっしょゃった8のメンバーと デビューできたほうが嬉しいと思うU
///
(ぁぃぅぇぉ)
Jrは歌とか踊りが好きでジャニーズ入ったわけ やん。そりゃぁずっと一緒に頑張ってきたメンバー とデビューできる方が何倍も嬉しいと思う でもデビューできた事は本人達も嬉しいんちゃぅ
1
(1)
亮内の夢は確かにデビューだけど NewSでのデビューなんて関ジャニ8とのデビューにくらべたら喜び1000分の1だだよ。
///
(ぁぃぅぇぉ)
それはファンがそう思ってるだけかもしれん やん。最初は本人達も嫌やったと思うよ でも今ではNEWSでも楽しいって思ってる かもしれんし、NEWSでデビューできてよかった と思ってるかもしれんやん
?
(通った人)
NEWSでデビューできてよかったっておもってるのも アンタの思いこみじゃない?
・・・
(曖)
もぅNewSでデビューしちゃったんだから、こんなこと言ってもなんにもならなぃょ??亮チャンと内クンがデビューしたことゎファンだったら素直に喜んだらぃぃじゃん。 そりゃ、ファンにとったら8でデビューして欲しかったけど、今更無理に決まってるじゃん?それを分かっててさぁ~テー立ててBBSでもめたりさぁ~良くないと思う。ってかね、同感が多かったらど~にかなる?ならなぃでしょ??いい加減こーぃぅテー作るのゃめたら?? ぁとさぁ~亮チャンと内クンゎ8の方が楽しんでるとか言ってるけど、そんなの分かるわけ無いじゃん!勝手に自分の判断で決めるけるのゎ良くないと思うょ・・・。
どっちとも言えない。
(ナナ)
どっちとも言えませんね。 内クンと亮チャンは、関8の方が良かったとしても、これは事務所からの命令みたいなものだから、しょうがないんじゃないでしょうか?私もよくわかんないんですけど。 内クンと亮チャンは関8でデビューしたかったとしても、 今はNEWSの皆で力をあわせて頑張ろう!っと思ってると思いますよ。なのでどっちでもいいと思います。
・・・
(りんご)
テー作さんが関8が好きでそう言ってるんでしょ。 けど、内亮返せって言ってるけどあなたが全て決める必要がある?? それに、NEWSはデビューしちゃったの!! それは仕方ない。 そんなに、関8がよくてNEWSが嫌だったら事務所に言えばいいこと。社長であるジャニーさんが全てきめる事だからファンは言うことがないんです。 ファンって見守ってあげることや応援してあげることしかできないからそこは我慢しておこう。
ってか
(沙紀☆)
ここで文句言ってもどーにもならないと思います。 そんなに錦戸君と内君をNewSメンに入れたくないんだったら、ファミクラとかに手紙で書いて送ったらいいんじゃないですか?
同感
(かな)
やけど、そんなんココで言われても うちらにゎ何もでけへんし、Newsメン&News担に失礼やと思う!!内くんと亮が関8返るとか返らんとかきめんのゎお前ちゃうし、お前だけがそぉ思ってるんちゃうんやから、いちいちこんなテー立てんな!内くん、亮ゎ今Newsで頑張ってるんやし、Newsメンとも仲良くなっていってんやから! うちらが何言おうと内君&亮にゎなんもでけへんねん!考えてテー立てろ!
・・・
(早織♪)
なんで素直に応援しようとしないの? FANらな応援してあげなよ!!
。
(春香)
結局私達が何言ったって仕方ないって事ですょ。。。 全部事務所が決めることであって。。
ファンとして・・・・
(ひよこ)
こんな事でもめてるなんてファンとしてめっちゃ情けない。 内君&亮ちゃんがNEWSでデビューしたの素直に喜べないの? 関8でも、Newsでも内君は内君、亮ちゃんは亮ちゃん。たとえ、ぐるーぷが少し違っても、関8であることにはかわらないじゃん。だからそこは見守ってあげようよ。 ファンにはそれくらいしかできないし。 もう、Newsはデビューしちゃって仕方ないんだよ。 けど、テー作さんも少しは、情けないと思ったら?
同感
(あい)
内くんは関8でデビューしたいって言ってたよ?
・・・。
(麻衣)
いい加減にこういうのやめたらどうですか・・・?
ぅーん
(ww)
どうでもいいけど 亮ちゃんと内くん、関ジャニ8でデビューするんじゃないんですか? NewSだってデビューとかいっときながらバレー終ったら消えていくと思うんだけど。。
///
(ぁぃぅぇぉ)
ってかまだ言い合っとったんかぃな!! とにかくさぁみんな言ってるとおりうちら ファンがココで言い合っても何も変わらんの やでもぅやめよう
・・・
(m☆)
私はどっちでもいいです。内クンを見れる機会が増えるなら!関ジャニのCD買えないんで泣きそうです・・・
・・・。
(亜衣)
ってかもういい加減にしなよ・・・。 こんな事言って何になるの? こうやって言ってて2人が関8に戻ってくるわけじゃないし。 今はNEWSとして頑張ってるんだから、それを応援してあげないといけないと思う。 こんな事してても、みんなの気分が悪くなるだけだよ。 偉そうな事言ってごめん。。 ちょっとこういうテー多すぎるから・・・。
・・・
(いう)
つーか、みんな見守る見守るとか言ってるけど、亮ちゃんと内君は、大阪の人なんだから、やっぱ東京と、大阪往復するのは、大変だと思うんだけど・・・。金かかるし。それも考えろよ。そりゃ、亮ちゃんと内君がNEWSから抜けたら大変だと思うけど、8も1つのグループなんだから、8でデビューしたいと思うし・・・。しかも、こんなのでもめてるのが情けないって言ってるけど、ファンはファンなりに、思ってることいってるだけなんだよ。それのどこが情けねぇんだよ???そりゃ言ってるだけで意味無いかも知んないけど、8のファンの気持ちも考えろよ。今まで言ってることが、本音なんじゃないの????8のファンがして喜べるとか喜べばないとかそんな問題じゃねぇんだよ。そりゃデビューしてうれしい気持ちもあるよ?だけど嫌な気持ちもあんだよ!!そりゃ、上の人達が決めたから、口出しできないけど、ファンだから、口出しできないけど、思ってることいってるだけなんだよ。思ってることいってるだけで、勝手にキレんじゃねぇーよ。ファンだから見守るとかきれーな言葉使ってんじゃねーよ。思ってること言っちゃいけねーのかよ。ウザイかもしんないけど8人そろってないと違和感があるんだよ。じゃぁ言うけど、森内がNEWSから、いなくなったときとなんで態度が違うんだよ。森内をかばってるわけじゃないけど、森内は、なんかいろいろ問題を起こしてるから?それとも亮ちゃんと内君のファンだから?森内以外もだけど、態度が変わるファンの方が情けないと思うんですけど。ファンとしてファンとしてとか言ってるけど、何をすればいいの??見守るだけ?それだけじゃないでしょ??ファンがすることはみんな一緒じゃないんだから。やることは違うからいいじゃん。人それぞれ思ってることが違うんだから。別にいいじゃん。うちは、8が好きなんだよ。8にいるときの亮ちゃんと内君とかが好きなんだよ。ファンによっては、NEWSのときの方が好きって言う人もおるんだよ。
反対
(●)
内クンと亮チャン抜ヶたら関ジャニ⑧売れなく なっちゃぅもんね笑。てヵ関ジャニファンの気 持ち考ぇろって言ったってジャニーズ動ヵすの ゎぅちらファンぢゃなくて社長でぁる喜多川氏 なんだヵらここでゴタゴタ言ぅなょ。てヵNEWS で②人がデビューして何日、何ヶ月経ってヵら 言ってんの?今更言ぅなっての。しヵも皆NEWS デビューして「良ヵったね」「ぉめでとぅ」って 言ってんのにこのテー作のせぃで変ゎっちゃった ぢゃん。このテー作ゎ何なの?超クドィんだヶど。 ぃつまで言ってんだょ。ぁんたがここで言ったって 何も経済ゎ変ゎんねぇょ。だったらNEWSヵら内クン 亮チャンハミれょ。ぉ前の㊥での事をここに持ち込 むのゃめろ。ぅぜぇんだょ。ここで書名運動でも起 こす気ヵ?バヵだしねー笑。マヂぅでぇヵら。
反対
(1111)
だってMEWSの方が素なんでしょ?? だったらそっちの方がいいじゃん。 まあどっちでも内クンと亮チャンは内クン、亮チャンだからいいじゃん。 ファンだったら見守ってあげようよ。 どっちのグループにしろ悪口言うのは良くないと思う。
間違えた・・・
(㊦)
だってNEWSの方が素なんでしょ?? だったらそっちの方がいいじゃん。 まあどっちでも内クンと亮チャンは内クン、亮チャンだからいいじゃん。 ファンだったら見守ってあげようよ。 どっちのグループにしろ悪口言うのは良くないと思う
素とかわからんし
(いう)
1111さんさぁ~NEWSが素って言ってるけお、そんなのわかんないじゃん。関8日も知んないし。勝手に決めん方がいいと思うんですけど。
無題
(意見を言いたい人)
いうさんの意見に全く同意見です。 見守るって言葉を使ってその場を片付けてると思います。 そりゃファンとしては亮ちゃんと内くんを応援したいですよ? でもお金のことや 亮ちゃん・内くんの時間のことを考えてみてください。 東京と大阪の往復はとても大変だと思います。 亮ちゃんと内くんはたまにほんじゃに!に出てない時があります。 その時はとても残念な気持ちになります。 私は8として活躍してる姿も見たいんです! NEWSとしての仕事ばかりを優先してたら 関ジャニファンの私や他の人にとっては とても複雑な気持ちになります。 たまには関ジャニの仕事も優先してほしいです。
どちらでもない
(61)
ってか、確かに関8に内亮はいてほしいと思うよ!? キツイ言い方するかもしれないけど、もう決まった事じゃん。 NEWS結成からもうすぐ1年・・・ 今更言ったって仕方ないでしょ。 世間的に考えて関8よりNEWSの方が知られてると思うし。。 だから関ジャニの仕事を優先するのとかは無理な話だと思う。 正直、私達がお金の話とかまで考えなくていいと思うけど・・・ ってか今内君と亮ちゃんは2人で東京に住んでるんじゃなかったっけ?違うかな?前はそうだったけど。。 見守るって事に関しては、その場を片付けてるわけじゃないと思います。 今私達が何を言ったところでどうなるわけでもない。 だから、結局は見守る事しかできないんですよ! ファンなら、NEWSの2人も応援してあげるのが普通だと思います。 関8の仕事が全くないわけでもないし。。 夏にはサマスペあるじゃないですか!? NEWSとしての活動はしないで、サマスペ行くんですよ!? それだけでもいいじゃないですか? こんな事言っていてもきりがないと思いますよ・・・。
イキナリ・・・
(ぁみ)
イキナリ入ってごめんなさぃ。 お金がかかるとか言ってる方ぃますけど、関ジャニ8でデビューしたとしても、結局東京まで行かなくちゃいけないから同じだと思いますょ?? お金の事は。 大阪から東京の往復はしなくちゃいけないんですから。
.....
(みぃこ)
みんなキレイ事ぃってるだけでほんとは関8FANじゃなぃんじゃなぃの? ゃっぱ関8FANだったら亮&内は関⑧で活動してほしいと思うし。 FANだから見守るっていってるけど本当にFANだったら 反対すると思う。うちらが言ってもしょうがなぃって言ってるけど じゃぁどうすればいいの?どうしようもなぃからココで自分の意見 言ってるだけやん!しかも1111サンはNEWSが素って言ってるけど ぅちは関8のが素じゃなぃんんかな?と思ってます。(自分的に だってず~とぃっしょに仕事してたメンバーゃん!そっちのがいいと おもう。ぅちが一番きになるんはNEWS結成の時の亮チャンの顔ゃなぁ。。。。。
_____
(○)
本人達がデビューしたとき嬉しいって言ってたの忘れたん? あの二人から直接聞いたわけでもないのに8の方がいいとか、そんなんファンの勝手やん! 実際2人がここ見たら悲しむゃろうね。 NEWSとして頑張ってるのに。 8じゃないと応援せんのやったらファン失格ちゃう!? どんな活動してても応援してあげる事できんの!? 2人は8で勉強した事いっぱいあると思うで? それをNEWSで生かせてるんやと思う。 ファンなら素直にNEWSも応援してあげたらどうなん? こんな事で言い争ってたら2人が可哀相やと思うけど。
○
(。)
そうゅうぁんたあらそってるけどな!(ぅちも
_____
(亜紀)
ってかぁんたら本当にファン?
あの…。
(匿子)
もぉやめましょう。こんな言い合いは。 私等がここで意見を言い合ったってNEWSからその二人が抜けるわけじゃないんですよ。 決まってしまったことを素直に受け止めましょう。 大阪から東京と往復するのは仕方の無いことなんですよ。 ジャニーズに入る=往復は付き物と考えるべきなんです。 だってジャニーズの本社は東京にあるんですから。 それに関8の仕事を優先してほしいと言ってるかた。 今回の舞台でサマスぺを優先したでしょう? ちゃんと関8を思ってのことじゃないですか。だからいいじゃないですか。 亮cと内君を見るため楽しみにしていたNEWSファンも居るんです。 でも今回サマスぺを選び、ガッカリしているNEWSファンも居ます。 もぉこれでお相子なんじゃないですか? 私はそう思います。