メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 今日の7時半ごろ日テレで関8のPV流れてました!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

今日の7時半ごろ日テレで関8のPV流れてました!!

No.41359
開始 2004/09/01 11:53
終了 2004/12/01 11:47

1位.

見てない。

80.0%(52票)
2位.

見た☆

20.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/01 11:53
投票期間:終了2004/12/01 11:47
BBS書込み数15件
投票者コメント数7件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 見てない。 へ投票 (2004/09/01 12:34)
ラジオのミューパラに出演してた。
2位 見た☆ へ投票 (2004/09/01 14:14)
めっちゃよかったvv
2位 見た☆ へ投票 (2004/09/01 16:36)
10チャンやんな?
1位 見てない。 へ投票 (2004/09/01 20:36)
見たかったぁ・・・。
1位 見てない。 へ投票 (2004/09/01 21:00)
興味なぃし。。。
2位 見た☆ へ投票 (2004/09/02 13:58)
よゆ~で見た!!亮cかっこよすぎ!!
1位 見てない。 へ投票 (2004/09/05 22:38)
そうんなんやてったんしらんかったぁ(>_<)


[ BBSメッセージ ]
見てない。 (まい)
関8ゎPVないからぁ~!

本当ですって!! (テー作)
関8ゎPVないんですか?? でも、今日の7時半ごろ日テレで流れていましたょ。 ぇぇっと、夏祭り会場?みたいなところでした。

テー作s (まい)
それ、やぐらかサマスペやと思うで! サマスペも祭り系やったし!

まいs (テー作)
んー・・・。 すみません、私やぐらのことやサマスペのことゎ 全く知らないものなので。 でもちゃんと映像でしたよ。

見た☆ (プー太郎)
見たけど、絶対PVだよ! 祭りとかの風景じゃなくてスタジオっぽかったし。 一人一人カッコいいところとか映ってた!!

テー作s (まい)
まいもよく知らんねんけどなぁ>< ミューパラ、まいも聞いたで!! めっちゃカッケかった☆ でも、まい的にゎ関8に休憩でける日を つくってほしい><

見てない。 (投票した人)
関8とかどうでもいい。

めざましTVでも・・・ (♪)
めざましTVでも7時前くらいに流れてたって聞きましたwwうちは見れませんでした・・・・><