メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
今日の7時半ごろ日テレで関8のPV流れてました!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
今日の7時半ごろ日テレで関8のPV流れてました!!
No.41359
開始 2004/09/01 11:53
終了 2004/12/01 11:47
1位.
見てない。
80.0%
(52票)
2位.
見た☆
20.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/01 11:53
投票期間:終了
2004/12/01 11:47
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
7件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
見てない。 へ投票
(2004/09/01 12:34)
ラジオのミューパラに出演してた。
見た☆ へ投票
(2004/09/01 14:14)
めっちゃよかったvv
見た☆ へ投票
(2004/09/01 16:36)
10チャンやんな?
見てない。 へ投票
(2004/09/01 20:36)
見たかったぁ・・・。
見てない。 へ投票
(2004/09/01 21:00)
興味なぃし。。。
見た☆ へ投票
(2004/09/02 13:58)
よゆ~で見た!!亮cかっこよすぎ!!
見てない。 へ投票
(2004/09/05 22:38)
そうんなんやてったんしらんかったぁ(>_<)
[ BBSメッセージ ]
見てない。
(まい)
関8ゎPVないからぁ~!
本当ですって!!
(テー作)
関8ゎPVないんですか?? でも、今日の7時半ごろ日テレで流れていましたょ。 ぇぇっと、夏祭り会場?みたいなところでした。
テー作s
(まい)
それ、やぐらかサマスペやと思うで! サマスペも祭り系やったし!
まいs
(テー作)
んー・・・。 すみません、私やぐらのことやサマスペのことゎ 全く知らないものなので。 でもちゃんと映像でしたよ。
見た☆
(プー太郎)
見たけど、絶対PVだよ! 祭りとかの風景じゃなくてスタジオっぽかったし。 一人一人カッコいいところとか映ってた!!
テー作s
(まい)
まいもよく知らんねんけどなぁ>< ミューパラ、まいも聞いたで!! めっちゃカッケかった☆ でも、まい的にゎ関8に休憩でける日を つくってほしい><
見てない。
(投票した人)
関8とかどうでもいい。
めざましTVでも・・・
(♪)
めざましTVでも7時前くらいに流れてたって聞きましたwwうちは見れませんでした・・・・><