メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
担当以外に、ファンレ送るのってあり?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
担当以外に、ファンレ送るのってあり?
No.41388
開始 2004/09/02 20:41
終了 2004/10/02 20:35
1位.
あり
91.1%
(51票)
2位.
なし
8.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/02 20:41
投票期間:終了
2004/10/02 20:35
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
あり へ投票
(2004/09/02 21:12)
ありだよっ☆もらったJrも喜ぶだろうしっ
あり へ投票
(2004/09/02 21:50)
全然有りだよ!!!
あり へ投票
(2004/09/03 12:51)
ジャニーズが好きならね
あり へ投票
(2004/09/04 14:26)
送ったし
あり へ投票
(2004/09/04 16:47)
普通にぁりぢゃん、。
[ BBSメッセージ ]
『お誕生日おめでとう』っとか
(みみか)
お誕生日をお祝いしてあげるよぉ。私。
ハァンレター
(みのり)
ってどこに送るの?
ぁりがとうございます
(テー作)
担当じゃない人に、 何回か送ったことあって… 好きなら良いですよね!?