メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
関ジャニ⑧の握手会行きますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
関ジャニ∞ランキング
-
関ジャニ⑧の握手会行きますか?
No.41402
開始 2004/09/03 14:57
終了 2004/10/03 14:50
1位.
行きません。
70.6%
(48票)
2位.
行く!
25.0%
(17票)
3位.
考え中☆
4.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/03 14:57
投票期間:終了
2004/10/03 14:50
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
17件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
行きません。 へ投票
(2004/09/03 15:02)
だって、県外だからいけない>0<いきたいなぁー・・・。
行く! へ投票
(2004/09/03 15:12)
もちろん行くよ!!
行く! へ投票
(2004/09/03 16:02)
楽しみ。
行きません。 へ投票
(2004/09/03 16:13)
大阪行く金がない!それにCD持ってないから行っても意味なし。
行きません。 へ投票
(2004/09/03 16:43)
行けません・・。
行く! へ投票
(2004/09/03 17:19)
全員と握手できますよ!ラジオでいってました!
行く! へ投票
(2004/09/03 17:57)
当たり前♪
行きません。 へ投票
(2004/09/03 18:06)
⑧キライ
行きません。 へ投票
(2004/09/03 18:11)
行きたい
行きません。 へ投票
(2004/09/03 18:18)
けど、友達は行く☆
行きません。 へ投票
(2004/09/03 21:03)
興味ナィですっ!!
行きません。 へ投票
(2004/09/03 21:51)
行けない…。(涙
行きません。 へ投票
(2004/09/03 23:51)
大阪じゃ遠くて行けないよ(涙)
行きません。 へ投票
(2004/09/04 15:30)
行きたい!!
行きません。 へ投票
(2004/09/04 21:53)
行けん
行く! へ投票
(2004/09/07 14:58)
絶対、行く!!
行きません。 へ投票
(2004/09/08 02:18)
生きたいけど行けない・・・慣用でもやってほしいなぁ・・・
[ BBSメッセージ ]
・・・・
(テー作)
みんな行きたいけど遠くて行けないって人が多いね☆ 私は大阪にすんでるからもちろん行きます! でもあれって誰と握手できるかわかんないんですかね?知ってる人おしえて~!
^-^
(テー作)
おしえてくれてありがとう!全員と握手できるんですかぁ~★うれしいですっ早く行きたいなぁ~♪
最悪・…。
(ありさ)
文化祭と重なった…行きたいわぁ… 抜け出していこっかな??どうしよ…。