メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NEWSに、ハァンレター出したい!!何処に出せばいいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NEWSに、ハァンレター出したい!!何処に出せばいいの?
No.41433
開始 2004/09/04 11:21
終了 2005/09/04 11:15
1位.
ハンレターじゃなくてファンレターでしょ
70.2%
(33票)
2位.
しらない
10.6%
(5票)
2位.
おしえない
10.6%
(5票)
2位.
文字の間違いなんていちいち気にすんなよ
10.6%
(5票)
5位.
ハァンレターあってない?
8.5%
(4票)
5位.
HPに載ってるよww
8.5%
(4票)
7位.
NEWSうざくないし!
4.3%
(2票)
8位.
BBSへ
2.1%
(1票)
8位.
そんな間違い指摘しなくても
2.1%
(1票)
8位.
事務所でしょ。
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/04 11:21
投票期間:終了
2005/09/04 11:15
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ハンレターじゃなくてファンレターでしょ へ投票
(2004/09/04 14:22)
ヴァカぢゃんwさすがNファンは馬鹿が多いね((藁
HPに載ってるよww へ投票
(2004/09/04 15:20)
ジャニーズの公式のやつにo
文字の間違いなんていちいち気にすんなよ へ投票
(2004/09/04 21:40)
どーんまいどーんまい♪(バスケ部)の応援歌
NEWSうざくないし! へ投票
(2004/09/06 21:34)
同感
[ BBSメッセージ ]
テー作
(みのり)
バカですいません出来れば、教えてください!!
えーっと、、
(理恵)
ファミクラに出せばいいんだょ!! 宛先ゎ、、、 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F 例))赤西仁様 ぁと、ハァンレターぢゃなくてファンレターだょ。。。
ありがとうございます
(みのり)
出してみます!!ありがとう!!ほんとだ!!まちがってるすいません
ありがとうございます
(テー作)
みなさん、本当に、ありがとうございます!!すっご~くうれしいです!!