メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
KAT-TUNのデビューは来年!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
KAT-TUNのデビューは来年!?
No.41441
開始 2004/09/04 13:23
終了 2004/09/09 13:17
1位.
出来ない
51.4%
(38票)
2位.
抜けたら次ジュニア引っ張る人いないよ…
23.0%
(17票)
3位.
来年ならィィけどね・・・
10.8%
(8票)
4位.
来年は、無理でしょ?
2.7%
(2票)
4位.
もうアイドルにしては年だと思う。
2.7%
(2票)
6位.
来年だったらうれしい♪
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/04 13:23
投票期間:終了
2004/09/09 13:17
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
抜けたら次ジュニア引っ張る人いないよ… へ投票
(2004/09/04 13:31)
ヤー③には餓鬼だから無理だしね。ジュニアも次引っ張る人いないからジュニアのレベル下がったね。NEWSデビューする前は、KAT-TUNデビュー先にしてK.K.Kがジュニア引っ張るかと思ってた。
抜けたら次ジュニア引っ張る人いないよ… へ投票
(2004/09/04 13:36)
デビューしてほしいけどね。Ya-Ya-yahとかじゃまだJr.引っ張ってくの無理じゃん?
抜けたら次ジュニア引っ張る人いないよ… へ投票
(2004/09/04 15:15)
ってか、良すぎるよ~ww皆好きっ!!早くデビューしてほしいかも♪
出来ない へ投票
(2004/09/04 15:18)
無理無理
抜けたら次ジュニア引っ張る人いないよ… へ投票
(2004/09/04 16:42)
してほしいけどね;;
出来ない へ投票
(2004/09/04 17:33)
KAT-TUNはデビューしないっしょ?
[ BBSメッセージ ]
質問(^◇^)
(英子)
KAT-TUNってどうよむの?
英子s
(ぴっぴ)
カトゥーンって読みます
噂・・・
(STAR)
友達から聞いたんですけどKAT-TUNがデビューできないのは仁と聖のせいらしいですよ
出来ない
(y)
すんなー!!