メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 星野正樹クンって「Ya-Ya-Yay」に出てるの?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

星野正樹クンって「Ya-Ya-Yay」に出てるの?

No.41780
開始 2004/09/20 09:00
終了 2005/09/20 08:58

1位.

分からない

42.9%(24票)
2位.

でてないよ

41.1%(23票)
3位.

でてるよ

21.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/20 09:00
投票期間:終了2005/09/20 08:58
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 分からない へ投票 (2004/09/20 09:45)
みれない…
3位 でてるよ へ投票 (2004/09/20 12:38)
出てるときもあるよ!!
3位 でてるよ へ投票 (2004/09/20 14:27)
ときどき
1位 分からない へ投票 (2004/09/20 16:26)
間違えちゃったんじゃないの?No4、お前超ケチだね~!そういうのは間違えてるよっちゅうことだけ言えばいいやん。藁糞なお前だよ。
2位 でてないよ へ投票 (2004/09/20 16:51)
みないし。かわいそうね。
1位 分からない へ投票 (2004/09/20 17:59)
歌のコーナーには時々出てるけどほかのコーナーにはあまり出ない。
1位 分からない へ投票 (2004/09/22 14:43)
出てるときと出てないときがあるんじゃない?


[ BBSメッセージ ]
でてるよ (まゆ)
歌の時だヶでてるょ(たま~に)

テー作 (?)
Ya-Ya-Yayって何!? Ya-Ya-yahでしょ?藁糞

下の奴 (?)
お前には関係ねーし。 ウチはテー作に人に言っただけ。 横から口出ししてんじゃねーし。 バカかお前?藁糞

(No6)
(゜Д゜)ハァ? 関係あるなしっちゅうのが関係ないし。 「テー作に人に言っただけ」 って日本語わかんないんですけど。藁糞