メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
星野正樹クンって「Ya-Ya-Yay」に出てるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
星野正樹クンって「Ya-Ya-Yay」に出てるの?
No.41780
開始 2004/09/20 09:00
終了 2005/09/20 08:58
1位.
分からない
42.9%
(24票)
2位.
でてないよ
41.1%
(23票)
3位.
でてるよ
21.4%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 09:00
投票期間:終了
2005/09/20 08:58
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
分からない へ投票
(2004/09/20 09:45)
みれない…
でてるよ へ投票
(2004/09/20 12:38)
出てるときもあるよ!!
でてるよ へ投票
(2004/09/20 14:27)
ときどき
分からない へ投票
(2004/09/20 16:26)
間違えちゃったんじゃないの?No4、お前超ケチだね~!そういうのは間違えてるよっちゅうことだけ言えばいいやん。藁糞なお前だよ。
でてないよ へ投票
(2004/09/20 16:51)
みないし。かわいそうね。
分からない へ投票
(2004/09/20 17:59)
歌のコーナーには時々出てるけどほかのコーナーにはあまり出ない。
分からない へ投票
(2004/09/22 14:43)
出てるときと出てないときがあるんじゃない?
[ BBSメッセージ ]
でてるよ
(まゆ)
歌の時だヶでてるょ(たま~に)
テー作
(?)
Ya-Ya-Yayって何!? Ya-Ya-yahでしょ?藁糞
下の奴
(?)
お前には関係ねーし。 ウチはテー作に人に言っただけ。 横から口出ししてんじゃねーし。 バカかお前?藁糞
?
(No6)
(゜Д゜)ハァ? 関係あるなしっちゅうのが関係ないし。 「テー作に人に言っただけ」 って日本語わかんないんですけど。藁糞