メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 関係ないけど自分のことなんていってる?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

関係ないけど自分のことなんていってる?

No.42095
開始 2004/09/30 07:29
終了 2004/10/30 07:29

1位.

ぅち

43.9%(50票)
2位.

自分の名前

20.2%(23票)
3位.

あたし

19.3%(22票)
4位.

8.8%(10票)
5位.

5.3%(6票)
6位.

その他

2.6%(3票)
7位.

*女限定でお願いします

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/30 07:29
投票期間:終了2004/10/30 07:29
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数114人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 私 へ投票 (2004/09/30 08:09)
ホントカンケイナイネ。
番外 俺 へ投票 (2004/09/30 18:20)
学校でも家でも『俺』
1位 ぅち へ投票 (2004/09/30 20:58)
俺というときもあるけどうちが一番多い。
1位 ぅち へ投票 (2004/09/30 21:21)
家では自分の名前だとか
4位 私 へ投票 (2004/10/01 11:06)
自分の名前を言うのはキモいと思ったからやめた。
番外 その他 へ投票 (2004/10/01 20:06)
関係ないと思うんだったら、こうゆうテーはなるべく立てないでね(スクールライフのランキングで立てたらいいと思うよ)
番外 その他 へ投票 (2004/10/01 21:20)
教えられない


[ BBSメッセージ ]
123 (ABC)
Jr.ランキングなんだけど!!意味不

なんか (あい)
自分の名前ってぶりっ子

ワタシ (千秋)
私ってしかいわない。家でも私、学校でも私。

名前で言っちゃう。。 (ぁかね)
なんか、もう昔からのくせで直せないんですよ。。 私っていうのも今更キモイんで、 メールとかではうちって言うようにして、 学校でもうちって言うように努力してます。