メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 光君のことキモイっていう人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

光君のことキモイっていう人どう思う?

No.42440
開始 2004/10/09 19:23
終了 2004/11/09 19:23

1位.

超ムカツク!!

57.1%(36票)
2位.

人それぞれだから仕方ない。

23.8%(15票)
3位.

キモイからしょうがなぃw

15.9%(10票)
4位.

事実ですから

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/09 19:23
投票期間:終了2004/11/09 19:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数63人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 人それぞれだから仕方ない。 へ投票 (2004/10/10 10:54)
でも、HPとかで悪口言うのは、やめた方がいいと思います。
1位 超ムカツク!! へ投票 (2004/10/10 10:55)
人それぞれだけど、口に出さなけりゃいいじゃん。
3位 キモイからしょうがなぃw へ投票 (2004/10/10 19:19)
そう、仕方ないんだよ!だって事実だし…


[ BBSメッセージ ]
キモイからしょうがなぃw など 1件 (投票した人)
うん、キモイw死んでいいよ

は? (*)
↓㊦の人たち、光が人気あるかっらって、 悪口書きやがって。