メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
光君のことキモイっていう人どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
光君のことキモイっていう人どう思う?
No.42440
開始 2004/10/09 19:23
終了 2004/11/09 19:23
1位.
超ムカツク!!
57.1%
(36票)
2位.
人それぞれだから仕方ない。
23.8%
(15票)
3位.
キモイからしょうがなぃw
15.9%
(10票)
4位.
事実ですから
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/09 19:23
投票期間:終了
2004/11/09 19:23
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
63人
おすすめ者数
3人
5件
[ 投票者のコメント ]
人それぞれだから仕方ない。 へ投票
(2004/10/10 10:54)
でも、HPとかで悪口言うのは、やめた方がいいと思います。
超ムカツク!! へ投票
(2004/10/10 10:55)
人それぞれだけど、口に出さなけりゃいいじゃん。
キモイからしょうがなぃw へ投票
(2004/10/10 19:19)
そう、仕方ないんだよ!だって事実だし…
[ BBSメッセージ ]
キモイからしょうがなぃw など 1件
(投票した人)
うん、キモイw死んでいいよ
は?
(*)
↓㊦の人たち、光が人気あるかっらって、 悪口書きやがって。