メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
MusiQ買って思ったけど、レンジの曲ってシングル以外はショボいな・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
MusiQ買って思ったけど、レンジの曲ってシングル以外はショボいな・・・
No.47167
開始 2005/08/19 18:46
終了 2006/08/19 18:46
1位.
反感!
46.7%
(21票)
2位.
同感!
35.6%
(16票)
3位.
MusiQ聞いた事無い・・・
17.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/19 18:46
投票期間:終了
2006/08/19 18:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感! へ投票
(2005/08/19 18:48)
そぉ?変わった曲ですきなんだけど・・・
MusiQ聞いた事無い・・・ へ投票
(2005/08/19 18:54)
興味ないし。
反感! へ投票
(2005/08/19 22:05)
シティーボーイtkc良い曲だよ!
同感! へ投票
(2005/08/19 22:34)
妹がMusiQ持ってるけど「花」「以心電信」「ミチシルベ」以外は糞だった。
反感! へ投票
(2005/08/20 11:09)
いい曲もあるよ
反感! へ投票
(2005/08/30 10:15)
全部いい