メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > MusiQ買って思ったけど、レンジの曲ってシングル以外はショボいな・・・
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

MusiQ買って思ったけど、レンジの曲ってシングル以外はショボいな・・・

No.47167
開始 2005/08/19 18:46
終了 2006/08/19 18:46

1位.

反感!

46.7%(21票)
2位.

同感!

35.6%(16票)
3位.

MusiQ聞いた事無い・・・

17.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/19 18:46
投票期間:終了2006/08/19 18:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感! へ投票 (2005/08/19 18:48)
そぉ?変わった曲ですきなんだけど・・・
3位 MusiQ聞いた事無い・・・ へ投票 (2005/08/19 18:54)
興味ないし。
1位 反感! へ投票 (2005/08/19 22:05)
シティーボーイtkc良い曲だよ!
2位 同感! へ投票 (2005/08/19 22:34)
妹がMusiQ持ってるけど「花」「以心電信」「ミチシルベ」以外は糞だった。
1位 反感! へ投票 (2005/08/20 11:09)
いい曲もあるよ
1位 反感! へ投票 (2005/08/30 10:15)
全部いい