メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ごくせん効果?で、仁亀ファンが増えるのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ごくせんランキング
-
ごくせん効果?で、仁亀ファンが増えるのは?
No.47999
開始 2005/02/04 01:11
終了 2005/03/04 01:11
1位.
複雑・・・
63.9%
(94票)
2位.
クラスにいるよ!
34.0%
(50票)
3位.
友達でいる!
25.9%
(38票)
4位.
今頃かよっっって思う。。。
24.5%
(36票)
5位.
嬉しい!
17.7%
(26票)
6位.
ファンマナ-が良い人だったいいけど...
13.6%
(20票)
7位.
え?増えないし。逆にキモすぎて減るよ?
4.1%
(6票)
8位.
別にどうも思いませんが。
3.4%
(5票)
9位.
金八
1.4%
(2票)
10位.
うざい赤亀なめてるし
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/04 01:11
投票期間:終了
2005/03/04 01:11
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
147人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
クラスにいるよ! へ投票
(2005/02/05 10:32)
竜FANが…oまぁぢえぇ!?みたいなo
クラスにいるよ! へ投票
(2005/02/05 16:37)
そんなに好きwwとゎ言ってなぃヶどねnーなんかビミョo
複雑・・・ へ投票
(2005/02/06 18:05)
ちょっと嫌だ↓↓
クラスにいるよ! など 3件 へ投票
(2005/02/07 20:19)
なんか嫌ぁー(●ω`●)しょうがないヶド・・・
複雑・・・ へ投票
(2005/02/08 16:39)
正直嫌な気もしてる。。 元々のFANの子と打ち解け合えるのはいいけど。
今頃かよっっって思う。。。 など 2件 へ投票
(2005/02/08 20:27)
今頃かよ!って思うし・・・しかも複雑。こっちはずっとファンで応援してるのに。仁くん・亀ちゃんのファンになるのいいけどKAT-TUNって言っても通じないし・・・。ただのブームだよ。ごくせん見てファンになるのいいけど前から仁くん・亀ちゃんのファンと話し合わそうと思ったら難しいよね(笑)KAT-TUNのこと知らない人多いし・・・(笑)
今頃かよっっって思う。。。 など 2件 へ投票
(2005/02/08 20:56)
ジャニファンとしてゎ( ,_ゝ`)プッて感じo