メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ごくせん効果?で、仁亀ファンが増えるのは?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

ごくせんランキング

-

ごくせん効果?で、仁亀ファンが増えるのは?

No.47999
開始 2005/02/04 01:11
終了 2005/03/04 01:11

1位.

複雑・・・

63.9%(94票)
2位.

クラスにいるよ!

34.0%(50票)
3位.

友達でいる!

25.9%(38票)
4位.

今頃かよっっって思う。。。

24.5%(36票)
5位.

嬉しい!

17.7%(26票)
6位.

ファンマナ-が良い人だったいいけど...

13.6%(20票)
7位.

え?増えないし。逆にキモすぎて減るよ?

4.1%(6票)
8位.

別にどうも思いませんが。

3.4%(5票)
9位.

金八

1.4%(2票)
10位.

うざい赤亀なめてるし

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/04 01:11
投票期間:終了2005/03/04 01:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数147人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 クラスにいるよ! へ投票 (2005/02/05 10:32)
竜FANが…oまぁぢえぇ!?みたいなo
2位 クラスにいるよ! へ投票 (2005/02/05 16:37)
そんなに好きwwとゎ言ってなぃヶどねnーなんかビミョo
1位 複雑・・・ へ投票 (2005/02/06 18:05)
ちょっと嫌だ↓↓
2位 クラスにいるよ! など 3件 へ投票 (2005/02/07 20:19)
なんか嫌ぁー(●ω`●)しょうがないヶド・・・
1位 複雑・・・ へ投票 (2005/02/08 16:39)
正直嫌な気もしてる。。 元々のFANの子と打ち解け合えるのはいいけど。
4位 今頃かよっっって思う。。。 など 2件 へ投票 (2005/02/08 20:27)
今頃かよ!って思うし・・・しかも複雑。こっちはずっとファンで応援してるのに。仁くん・亀ちゃんのファンになるのいいけどKAT-TUNって言っても通じないし・・・。ただのブームだよ。ごくせん見てファンになるのいいけど前から仁くん・亀ちゃんのファンと話し合わそうと思ったら難しいよね(笑)KAT-TUNのこと知らない人多いし・・・(笑)
4位 今頃かよっっって思う。。。 など 2件 へ投票 (2005/02/08 20:56)
ジャニファンとしてゎ( ,_ゝ`)プッて感じo