メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジって声キレイだよね~
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

レンジって声キレイだよね~

No.47496
開始 2005/08/23 20:51
終了 2006/08/23 20:51

1位.

反感

80.5%(62票)
2位.

同感

19.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/23 20:51
投票期間:終了2006/08/23 20:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数15件
投票者数77人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2005/08/23 20:56)
でも、キズナの最初のヒロキの声は好き。
1位 反感 へ投票 (2005/08/24 07:54)
好きだけど、キレイじゃないと思う。
1位 反感 へ投票 (2005/08/24 11:57)
あの喉声がキレイだとでも?
1位 反感 へ投票 (2005/08/24 13:51)
けがれてる。
1位 反感 へ投票 (2005/08/24 14:20)
ありえない
1位 反感 へ投票 (2005/08/24 14:57)
ありえへん
1位 反感 へ投票 (2005/08/24 16:36)
キレイとは思ったことが無い。しかし、嫌いではない。
1位 反感 へ投票 (2005/08/24 16:44)
はっ?どこが?
2位 同感 へ投票 (2005/08/24 18:55)
レンジ最高!!!!!
2位 同感 へ投票 (2005/08/24 19:56)
ロコローションのサビの弘樹の声が透き通っててる超きれいな水の音にきこえるんだよねぇ!!
1位 反感 へ投票 (2005/08/24 22:23)
× あ り え な い ×
1位 反感 へ投票 (2005/08/24 22:34)
レンジファンだけどー・・・キレイってことはないと思うよ?ファンだからキレイってとこに投票入れるのもまじ過激ファンみたい
2位 同感 へ投票 (2005/08/25 17:03)
キズナの4曲目の大和の声がカナリイイよ!高い声がぁぁ♪
1位 反感 へ投票 (2005/08/25 17:35)
YAMATOのハモリが汚い
1位 反感 へ投票 (2005/08/25 18:27)
死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ