メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 音楽っていうのは 音で楽しむっていみだよ なのにさー音楽のことで喧嘩しても楽しくないジャン
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

音楽っていうのは 音で楽しむっていみだよ なのにさー音楽のことで喧嘩しても楽しくないジャン

No.47509
開始 2005/08/23 22:00
終了 2006/08/23 22:00

1位.

イエス

85.7%(30票)
2位.

ノー

14.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/23 22:00
投票期間:終了2006/08/23 22:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 イエス へ投票 (2005/08/23 22:34)
確かに。音楽なんて所詮趣味の一つ。個人が楽しめればそれでいいとおもう。
2位 ノー へ投票 (2005/08/24 13:07)
音を楽しむだよ
1位 イエス へ投票 (2005/08/24 13:42)
そうだけどテー作が語ることでもない
1位 イエス へ投票 (2005/08/24 16:43)
その通り。
1位 イエス へ投票 (2005/08/24 18:37)
何かかっこつけすぎ笑
1位 イエス へ投票 (2005/08/25 11:59)
もっともだけど、盗作とか別問題
2位 ノー へ投票 (2005/08/26 22:35)
じゃあ何でお前は『アーティストランキング』という格付けサイトに来ているのかと小一時間(ry