メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
音楽っていうのは 音で楽しむっていみだよ なのにさー音楽のことで喧嘩しても楽しくないジャン
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
音楽っていうのは 音で楽しむっていみだよ なのにさー音楽のことで喧嘩しても楽しくないジャン
No.47509
開始 2005/08/23 22:00
終了 2006/08/23 22:00
1位.
イエス
85.7%
(30票)
2位.
ノー
14.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/23 22:00
投票期間:終了
2006/08/23 22:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
イエス へ投票
(2005/08/23 22:34)
確かに。音楽なんて所詮趣味の一つ。個人が楽しめればそれでいいとおもう。
ノー へ投票
(2005/08/24 13:07)
音を楽しむだよ
イエス へ投票
(2005/08/24 13:42)
そうだけどテー作が語ることでもない
イエス へ投票
(2005/08/24 16:43)
その通り。
イエス へ投票
(2005/08/24 18:37)
何かかっこつけすぎ笑
イエス へ投票
(2005/08/25 11:59)
もっともだけど、盗作とか別問題
ノー へ投票
(2005/08/26 22:35)
じゃあ何でお前は『アーティストランキング』という格付けサイトに来ているのかと小一時間(ry