メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > すばるの歌い方好きじゃないんだけどみんなはどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

すばるの歌い方好きじゃないんだけどみんなはどう思う?

No.49437
開始 2005/02/25 22:25
終了 2005/04/25 22:25

1位.

内亮の方が上手いよね。

57.6%(34票)
2位.

私は好き。

35.6%(21票)
3位.

クセがありすぎて嫌だ。

22.0%(13票)
4位.

別に歌上手くないよね。

13.6%(8票)
5位.

何ですばるメインで歌ってるのか分からない

11.9%(7票)
6位.

正直キモイよね。

8.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/25 22:25
投票期間:終了2005/04/25 22:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 内亮の方が上手いよね。 へ投票 (2005/02/26 10:52)
内君ゎヘタだけどね。
2位 私は好き。 へ投票 (2005/02/26 11:11)
つぅか、すばるゎ歌うまいし!!
2位 私は好き。 へ投票 (2005/02/26 19:59)
しんのある声で好きww