メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
大阪レイニーブルース VS 浪花いろは節、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
大阪レイニーブルース VS 浪花いろは節、どれが好き?
No.49886
開始 2005/03/05 16:51
終了 2005/04/05 16:51
1位.
大阪レイニーブルース
78.8%
(63票)
2位.
浪花いろは節
21.3%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/05 16:51
投票期間:終了
2005/04/05 16:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
大阪レイニーブルース へ投票
(2005/03/05 18:53)
すばる歌へたすぎ。内亮のほうが歌うまいじゃん。
大阪レイニーブルース へ投票
(2005/03/05 21:55)
さいこうw
浪花いろは節 へ投票
(2005/03/06 17:51)
新曲キモイ