メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 春高でシゲ髪型かっこよかった!何だかんだ言ってシゲって美形だよね!?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

春高でシゲ髪型かっこよかった!何だかんだ言ってシゲって美形だよね!?

No.51380
開始 2005/03/26 15:35
終了 2005/04/26 15:35

1位.

普通にカッコイイと思うよ!

92.9%(39票)
2位.

正統派美少年だと思う!

47.6%(20票)
3位.

ドラマ出たら絶対人気出そうな顔だよね。

33.3%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/26 15:35
投票期間:終了2005/04/26 15:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 正統派美少年だと思う! など 2件 へ投票 (2005/03/26 15:39)
しげファンじゃないけどきょうはすごいかっこいいと思った。
3位 ドラマ出たら絶対人気出そうな顔だよね。 へ投票 (2005/03/26 15:46)
ほんま!
3位 ドラマ出たら絶対人気出そうな顔だよね。 へ投票 (2005/04/21 16:12)
シゲ、髪長い方が良いよー。ぺターとした黒髪の時は、美少年って感じ。髪短いと「顔が良いですね」みたいな。