メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
春高でシゲ髪型かっこよかった!何だかんだ言ってシゲって美形だよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
春高でシゲ髪型かっこよかった!何だかんだ言ってシゲって美形だよね!?
No.51380
開始 2005/03/26 15:35
終了 2005/04/26 15:35
1位.
普通にカッコイイと思うよ!
92.9%
(39票)
2位.
正統派美少年だと思う!
47.6%
(20票)
3位.
ドラマ出たら絶対人気出そうな顔だよね。
33.3%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/26 15:35
投票期間:終了
2005/04/26 15:35
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
正統派美少年だと思う! など 2件 へ投票
(2005/03/26 15:39)
しげファンじゃないけどきょうはすごいかっこいいと思った。
ドラマ出たら絶対人気出そうな顔だよね。 へ投票
(2005/03/26 15:46)
ほんま!
ドラマ出たら絶対人気出そうな顔だよね。 へ投票
(2005/04/21 16:12)
シゲ、髪長い方が良いよー。ぺターとした黒髪の時は、美少年って感じ。髪短いと「顔が良いですね」みたいな。