メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 自分が3Bだったら金八先生にドノ漢字を貰ぇたと思ぅ??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

武田鉄矢ランキング

-

自分が3Bだったら金八先生にドノ漢字を貰ぇたと思ぅ??

No.51410
開始 2005/03/26 21:35
終了 2005/04/26 21:35

1位.

仁(仁ファンだからってことでw)

36.1%(30票)
2位.

16.9%(14票)
3位.

錦(日本的がエェから)

6.0%(5票)
4位.

笑(常にそうなので…)

4.8%(4票)
4位.

「命」!光kファンだからw

4.8%(4票)
6位.

康(宏太ファンなので)

3.6%(3票)
6位.

3.6%(3票)
6位.

3.6%(3票)
6位.

3.6%(3票)
10位.

未来

2.4%(2票)
10位.

2.4%(2票)
10位.

『未来』って奴バカ?一文字じゃねーしな

2.4%(2票)
10位.

2.4%(2票)
14位.

1.2%(1票)
14位.

祥(トッツ-ファンだから♪)

1.2%(1票)
14位.

1.2%(1票)
14位.

1.2%(1票)
14位.

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/26 21:35
投票期間:終了2005/04/26 21:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数83人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 未来 へ投票 (2005/03/27 00:24)
これ、自分の名前やしぃ。 笑
2位 光 へ投票 (2005/03/27 14:04)
光ファンだから。
番外 心 へ投票 (2005/03/27 15:44)
何か優しさも、すべてが入ってる感じ?
1位 仁(仁ファンだからってことでw) へ投票 (2005/03/27 19:37)
シマケンがこの漢字もらっていましたよね。