メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
KAT-TUNのファンだってたくさん居るのに悪口言うのはどうかと思います。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
KAT-TUNのファンだってたくさん居るのに悪口言うのはどうかと思います。
No.51847
開始 2005/04/01 18:05
終了 2005/04/22 18:05
1位.
同感。
87.7%
(57票)
2位.
反感。理由が聞きたいです。
12.3%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/01 18:05
投票期間:終了
2005/04/22 18:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感。 へ投票
(2005/04/01 18:07)
KAT-TUNじゃなくても、悪口言うのは×!
同感。 へ投票
(2005/04/01 18:13)
悪口とかマジ言わないでほしいっ!!(怒
同感。 へ投票
(2005/04/01 18:35)
悪口はやめてほしい!!
同感。 へ投票
(2005/04/01 18:56)
いちいち口に出さなくても、自分だけが嫌いって思っていればいいじゃん。何も言いまわらなくても。。。ってかんじ。
同感。 へ投票
(2005/04/01 18:58)
勝運だけじゃなくて、他のジャニの悪口もダメでしょっ。
同感。 へ投票
(2005/04/01 20:00)
ごめん意味分かんない
同感。 へ投票
(2005/04/01 20:50)
悪口言う人ありえないよね・・・
同感。 へ投票
(2005/04/02 09:32)
勝運に限らずね。誰だって自分のファンの悪口言われたらむかつくと思う。
反感。理由が聞きたいです。 へ投票
(2005/04/12 01:03)
カトゥーンファンゎカトゥーンファンで愚痴ってるやろうが。いい子ぶんな