メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > KAT-TUNのファンだってたくさん居るのに悪口言うのはどうかと思います。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

KAT-TUNのファンだってたくさん居るのに悪口言うのはどうかと思います。

No.51847
開始 2005/04/01 18:05
終了 2005/04/22 18:05

1位.

同感。

87.7%(57票)
2位.

反感。理由が聞きたいです。

12.3%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/01 18:05
投票期間:終了2005/04/22 18:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感。 へ投票 (2005/04/01 18:07)
KAT-TUNじゃなくても、悪口言うのは×!
1位 同感。 へ投票 (2005/04/01 18:13)
悪口とかマジ言わないでほしいっ!!(怒
1位 同感。 へ投票 (2005/04/01 18:35)
悪口はやめてほしい!!
1位 同感。 へ投票 (2005/04/01 18:56)
いちいち口に出さなくても、自分だけが嫌いって思っていればいいじゃん。何も言いまわらなくても。。。ってかんじ。
1位 同感。 へ投票 (2005/04/01 18:58)
勝運だけじゃなくて、他のジャニの悪口もダメでしょっ。
1位 同感。 へ投票 (2005/04/01 20:00)
ごめん意味分かんない
1位 同感。 へ投票 (2005/04/01 20:50)
悪口言う人ありえないよね・・・
1位 同感。 へ投票 (2005/04/02 09:32)
勝運に限らずね。誰だって自分のファンの悪口言われたらむかつくと思う。
2位 反感。理由が聞きたいです。 へ投票 (2005/04/12 01:03)
カトゥーンファンゎカトゥーンファンで愚痴ってるやろうが。いい子ぶんな