メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 内くんが入院してんのに他メン楽しんでんのかな?どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

内くんが入院してんのに他メン楽しんでんのかな?どう思う?

No.53895
開始 2005/05/11 17:38
終了 2005/06/11 17:38

1位.

楽しんでるわけないし!!!!!

79.5%(66票)
2位.

少しは気にしてるんじゃない??

13.3%(11票)
3位.

緊急帰国したって聞いた

4.8%(4票)
4位.

もし気にしてても・・・BBSへ

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/11 17:38
投票期間:終了2005/06/11 17:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数83人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 楽しんでるわけないし!!!!! へ投票 (2005/05/11 19:41)
絶対すんごぃ心配してると思います;
2位 少しは気にしてるんじゃない?? へ投票 (2005/05/11 20:37)
入院直後だったのにジャニウェブのコーナーでラスベガスでウハウハのはなししてたしね
1位 楽しんでるわけないし!!!!! へ投票 (2005/05/11 21:54)
メンバーが入院とか手術とかするんだから心配しない訳がない!!
4位 もし気にしてても・・・BBSへ へ投票 (2005/05/11 22:19)
もし気にしてても、他メンが楽しまないとTVとか舞台に来たFANが楽しめないから、頑張ってるんじゃないかな?
4位 もし気にしてても・・・BBSへ へ投票 (2005/05/12 14:22)
表面上には出さないでしょ。コレ鉄則。
1位 楽しんでるわけないし!!!!! へ投票 (2005/05/13 18:03)
そんな酷い人は居ないと思う