メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
内くんが入院してんのに他メン楽しんでんのかな?どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
内くんが入院してんのに他メン楽しんでんのかな?どう思う?
No.53895
開始 2005/05/11 17:38
終了 2005/06/11 17:38
1位.
楽しんでるわけないし!!!!!
79.5%
(66票)
2位.
少しは気にしてるんじゃない??
13.3%
(11票)
3位.
緊急帰国したって聞いた
4.8%
(4票)
4位.
もし気にしてても・・・BBSへ
2.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/11 17:38
投票期間:終了
2005/06/11 17:38
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
83人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
楽しんでるわけないし!!!!! へ投票
(2005/05/11 19:41)
絶対すんごぃ心配してると思います;
少しは気にしてるんじゃない?? へ投票
(2005/05/11 20:37)
入院直後だったのにジャニウェブのコーナーでラスベガスでウハウハのはなししてたしね
楽しんでるわけないし!!!!! へ投票
(2005/05/11 21:54)
メンバーが入院とか手術とかするんだから心配しない訳がない!!
もし気にしてても・・・BBSへ へ投票
(2005/05/11 22:19)
もし気にしてても、他メンが楽しまないとTVとか舞台に来たFANが楽しめないから、頑張ってるんじゃないかな?
もし気にしてても・・・BBSへ へ投票
(2005/05/12 14:22)
表面上には出さないでしょ。コレ鉄則。
楽しんでるわけないし!!!!! へ投票
(2005/05/13 18:03)
そんな酷い人は居ないと思う