メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ジャニに彼女いて当たり前じゃん。モー娘うざいとかマジ嫉妬?ワラ
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

ジャニーズJrランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ジャニに彼女いて当たり前じゃん。モー娘うざいとかマジ嫉妬?ワラ

No.38881
開始 2005/07/15 16:41
終了 2005/08/15 16:41

1位.

こういうの書かれるとまぢウザイ!!

64.1%(25票)
2位.

かっこいいんだから、いて当たり前。

17.9%(7票)
3位.

モ-娘。に嫉妬してる人とか終わってるよね

5.1%(2票)
4位.

ジャニでも普通の人間やし普通の男と一緒

2.6%(1票)
4位.

実際にモー娘ってジャニ狙い多いんでしょ?

2.6%(1票)
4位.

こう言うのってウザイし。つか無駄ゃし,氏

2.6%(1票)
4位.

ジャニーズのクズがモー娘狙いなんだよボケ

2.6%(1票)
4位.

実際,自分も嫉妬しとんゃろ?ヮラ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/15 16:41
投票期間:終了2005/08/15 16:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 こういうの書かれるとまぢウザイ!! へ投票 (2005/07/15 21:48)
テー作ジャニファンじゃないでしょ・・・普通ジャニファンがこんなテー立てないでしょ~~
4位 実際,自分も嫉妬しとんゃろ?ヮラ へ投票 (2005/07/15 22:17)
ってヵ,そーぢゃなぃん???wwしヵも,ジャニに彼女がおらんヵったら,自分ホンマにダッサィくだらんャッゃなw
1位 こういうの書かれるとまぢウザイ!! へ投票 (2005/07/16 00:36)
無駄てーだよ!!!!!!!!消えろシネ