メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
ジャニに彼女いて当たり前じゃん。モー娘うざいとかマジ嫉妬?ワラ
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ジャニに彼女いて当たり前じゃん。モー娘うざいとかマジ嫉妬?ワラ
No.38881
開始 2005/07/15 16:41
終了 2005/08/15 16:41
1位.
こういうの書かれるとまぢウザイ!!
64.1%
(25票)
2位.
かっこいいんだから、いて当たり前。
17.9%
(7票)
3位.
モ-娘。に嫉妬してる人とか終わってるよね
5.1%
(2票)
4位.
ジャニでも普通の人間やし普通の男と一緒
2.6%
(1票)
4位.
実際にモー娘ってジャニ狙い多いんでしょ?
2.6%
(1票)
4位.
こう言うのってウザイし。つか無駄ゃし,氏
2.6%
(1票)
4位.
ジャニーズのクズがモー娘狙いなんだよボケ
2.6%
(1票)
4位.
実際,自分も嫉妬しとんゃろ?ヮラ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/15 16:41
投票期間:終了
2005/08/15 16:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
こういうの書かれるとまぢウザイ!! へ投票
(2005/07/15 21:48)
テー作ジャニファンじゃないでしょ・・・普通ジャニファンがこんなテー立てないでしょ~~
実際,自分も嫉妬しとんゃろ?ヮラ へ投票
(2005/07/15 22:17)
ってヵ,そーぢゃなぃん???wwしヵも,ジャニに彼女がおらんヵったら,自分ホンマにダッサィくだらんャッゃなw
こういうの書かれるとまぢウザイ!! へ投票
(2005/07/16 00:36)
無駄てーだよ!!!!!!!!消えろシネ