メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 1番悪いのは内本人だよ!菊間アナに責任押し付けるのはやめなよ。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

1番悪いのは内本人だよ!菊間アナに責任押し付けるのはやめなよ。

No.57034
開始 2005/07/16 23:38
終了 2005/08/16 23:38

1位.

確かに1番悪いのは内君本人。

61.2%(63票)
2位.

でも菊間アナも少しは悪い。

42.7%(44票)
3位.

でも、未成年の内を誘った菊間アナが悪い

23.3%(24票)
4位.

ジャニヲタはすぐ責任転嫁するから。

10.7%(11票)
5位.

犯罪者をかばうなんて最低のクズだな

9.7%(10票)
6位.

一番悪いとかじゃないよ、みんな悪いの!

4.9%(5票)
7位.

は??

1.9%(2票)
8位.

内本人が①番ゎるいけど、結局どっちも。

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/16 23:38
投票期間:終了2005/08/16 23:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数103人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 でも、未成年の内を誘った菊間アナが悪い へ投票 (2005/07/17 09:52)
ぅん
番外 は?? へ投票 (2005/07/17 10:36)
あの人深夜に呼び出したんでしょ?ヤフーのNEWSのことに書いてあったんだけど。イチバンとか関係ないんじゃない?てヵ内くんあの菊間に勧められて仕事とかでお世話ななってるからって反抗出来なかったんじゃないの?二人とも同罪だょ。
3位 でも、未成年の内を誘った菊間アナが悪い へ投票 (2005/07/17 14:36)
酒を飲んだ内が一番悪いとは思うけど、菊間アナも止められはずだから・・・・
1位 確かに1番悪いのは内君本人。 へ投票 (2005/07/17 14:41)
馬鹿じゃんww
1位 確かに1番悪いのは内君本人。 へ投票 (2005/07/17 15:55)
飲めって言われたって断る事だって出来たはず。それを断らないで飲んだんだから内くんが悪いと思う。
3位 でも、未成年の内を誘った菊間アナが悪い へ投票 (2005/07/17 17:28)
内クンにおしつけるのはどうかとおもう
番外 一番悪いとかじゃないよ、みんな悪いの! へ投票 (2005/07/18 17:18)
別に誰も押しつけてなぃょ。