メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
内くんの事氏ねとか言う人ホントにジャニファンなの?!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
内くんの事氏ねとか言う人ホントにジャニファンなの?!
No.57053
開始 2005/07/17 09:47
終了 2006/07/17 09:47
1位.
そういう人、最低だよね・・・。
69.2%
(45票)
2位.
悪い事したのは事実ヤケド、酷い…
13.8%
(9票)
3位.
犯罪者内しね
6.2%
(4票)
4位.
ジャニーズのファンとかダサいし!ありえね
3.1%
(2票)
4位.
内クンも同じくらい最低なことしたんだよ
3.1%
(2票)
6位.
アンチファンも内君の事はそっとしといて!
1.5%
(1票)
6位.
ィヤ。ジャニ全般嫌いな人でしょ??
1.5%
(1票)
6位.
ジャニファンならしねとかぃわなぃ!!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/17 09:47
投票期間:終了
2006/07/17 09:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そういう人、最低だよね・・・。 へ投票
(2005/07/17 09:50)
ただでさえ内クンファンで、今回のことがあってショックなのにさらに気分が悪くなるよ・・・.
悪い事したのは事実ヤケド、酷い… へ投票
(2005/07/17 10:26)
そうだね。てヵ悪口言ってるヤツ、ヤマピー、仁、今度は内くんかよって感じ。
そういう人、最低だよね・・・。 へ投票
(2005/07/17 11:26)
たぶんジャニファンもアンチも言ってる事だよ。同じジャニファンならもう少し考えてほしいよね
そういう人、最低だよね・・・。 へ投票
(2005/07/17 18:45)
ファンとして見ていてとても嫌です…それに内君以外のジャニの悪口があってもジャニファンとして気分悪いです…;;
そういう人、最低だよね・・・。 へ投票
(2005/07/17 20:18)
・・・でも人それぞれだとも思う・・・