メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 内クンをお酒に誘ったのゎ、菊間だってニュ-スで言ってた!!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

NEWSランキング

-

内クンをお酒に誘ったのゎ、菊間だってニュ-スで言ってた!!!

No.57056
開始 2005/07/17 10:18
終了 2005/07/24 10:18

1位.

内君に気ぃあるんぢゃ?菊間とかさいあく。

44.3%(35票)
2位.

でも内が断ればよかったじゃん

34.2%(27票)
3位.

菊間うざいよね。飲ませてた方も悪いもんね

8.9%(7票)
4位.

菊間のせいにすんな

7.6%(6票)
5位.

菊間最悪!

2.5%(2票)
6位.

犯罪者内博貴死んでしまえ恥さらしのクズ

1.3%(1票)
6位.

内君は何回も断ったんだよ

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/17 10:18
投票期間:終了2005/07/24 10:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 内君に気ぃあるんぢゃ?菊間とかさいあく。 へ投票 (2005/07/17 10:21)
菊間がフジやめればいいんだよ。とめなかったんだし。成人として最悪
2位 でも内が断ればよかったじゃん へ投票 (2005/07/17 11:31)
誘ったけど、亮ちゃんは行かんかっただけやろ!!!それに、誘った人も悪いけどそんなん行かんかったら良かったのに、行った内kも悪い。
1位 内君に気ぃあるんぢゃ?菊間とかさいあく。 へ投票 (2005/07/17 14:51)
何で内くんなんやろ?まじウザイ
4位 菊間のせいにすんな へ投票 (2005/07/17 16:02)
18歳にもなってそんな事分からないなんて。本人の自己責任。
2位 でも内が断ればよかったじゃん へ投票 (2005/07/17 19:52)
確かに菊間さんも悪いけど、内君も断ればよかった。