メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
内クンをお酒に誘ったのゎ、菊間だってニュ-スで言ってた!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
NEWSランキング
-
内クンをお酒に誘ったのゎ、菊間だってニュ-スで言ってた!!!
No.57056
開始 2005/07/17 10:18
終了 2005/07/24 10:18
1位.
内君に気ぃあるんぢゃ?菊間とかさいあく。
44.3%
(35票)
2位.
でも内が断ればよかったじゃん
34.2%
(27票)
3位.
菊間うざいよね。飲ませてた方も悪いもんね
8.9%
(7票)
4位.
菊間のせいにすんな
7.6%
(6票)
5位.
菊間最悪!
2.5%
(2票)
6位.
犯罪者内博貴死んでしまえ恥さらしのクズ
1.3%
(1票)
6位.
内君は何回も断ったんだよ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/17 10:18
投票期間:終了
2005/07/24 10:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
内君に気ぃあるんぢゃ?菊間とかさいあく。 へ投票
(2005/07/17 10:21)
菊間がフジやめればいいんだよ。とめなかったんだし。成人として最悪
でも内が断ればよかったじゃん へ投票
(2005/07/17 11:31)
誘ったけど、亮ちゃんは行かんかっただけやろ!!!それに、誘った人も悪いけどそんなん行かんかったら良かったのに、行った内kも悪い。
内君に気ぃあるんぢゃ?菊間とかさいあく。 へ投票
(2005/07/17 14:51)
何で内くんなんやろ?まじウザイ
菊間のせいにすんな へ投票
(2005/07/17 16:02)
18歳にもなってそんな事分からないなんて。本人の自己責任。
でも内が断ればよかったじゃん へ投票
(2005/07/17 19:52)
確かに菊間さんも悪いけど、内君も断ればよかった。