メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 昨日のMステ見てゃっぱジャニゎレベル低ぃと思った。人の曲歌ってるだヶ、録音だし。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

aikoランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

昨日のMステ見てゃっぱジャニゎレベル低ぃと思った。人の曲歌ってるだヶ、録音だし。

No.59823
開始 2005/08/13 18:18
終了 2005/09/13 18:18

1位.

ya-ya-yahはいつも録音だよね…

38.9%(14票)
2位.

かっこいいからいい☆

27.8%(10票)
3位.

ジャニーズだけ浮いてて場違いだから

19.4%(7票)
4位.

aiko、清木場などレベル高ぃ。Jrだめ

11.1%(4票)
5位.

あいつらが歌うとつまんなくなる

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/13 18:18
投票期間:終了2005/09/13 18:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ya-ya-yahはいつも録音だよね… へ投票 (2005/08/13 18:25)
でも、まだジュニアだし、中学生&高校生なんだし、しょうがないんじゃない??おどりは、ほかよりすごいと思うし!!先輩はみんなすごいよ!!
4位 aiko、清木場などレベル高ぃ。Jrだめ へ投票 (2005/08/14 12:20)
あの場で堂々と歌えた事を恥だと思わないのかね。
番外 あいつらが歌うとつまんなくなる へ投票 (2005/08/14 14:54)
SMAPとかが歌うとイイ曲なのにヤ③が歌ったら糞だね