メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
昨日のMステ見てゃっぱジャニゎレベル低ぃと思った。人の曲歌ってるだヶ、録音だし。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
aikoランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
昨日のMステ見てゃっぱジャニゎレベル低ぃと思った。人の曲歌ってるだヶ、録音だし。
No.59823
開始 2005/08/13 18:18
終了 2005/09/13 18:18
1位.
ya-ya-yahはいつも録音だよね…
38.9%
(14票)
2位.
かっこいいからいい☆
27.8%
(10票)
3位.
ジャニーズだけ浮いてて場違いだから
19.4%
(7票)
4位.
aiko、清木場などレベル高ぃ。Jrだめ
11.1%
(4票)
5位.
あいつらが歌うとつまんなくなる
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/13 18:18
投票期間:終了
2005/09/13 18:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ya-ya-yahはいつも録音だよね… へ投票
(2005/08/13 18:25)
でも、まだジュニアだし、中学生&高校生なんだし、しょうがないんじゃない??おどりは、ほかよりすごいと思うし!!先輩はみんなすごいよ!!
aiko、清木場などレベル高ぃ。Jrだめ へ投票
(2005/08/14 12:20)
あの場で堂々と歌えた事を恥だと思わないのかね。
あいつらが歌うとつまんなくなる へ投票
(2005/08/14 14:54)
SMAPとかが歌うとイイ曲なのにヤ③が歌ったら糞だね