メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
明星で杏cが関野に惚れるとかいってたんだけど!!(怒 みんなどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
明星で杏cが関野に惚れるとかいってたんだけど!!(怒 みんなどう思う??
No.60841
開始 2005/08/27 11:19
終了 2005/11/27 11:19
1位.
別に良いと思う!!!
62.1%
(36票)
2位.
亮cが出る場面が増えてぃぃかな?
48.3%
(28票)
3位.
怒るなよ!
20.7%
(12票)
4位.
お似合いです
10.3%
(6票)
5位.
だから??
5.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/27 11:19
投票期間:終了
2005/11/27 11:19
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別に良いと思う!!! へ投票
(2005/08/27 15:44)
関野のことを好きになるんでしょ?
別に良いと思う!!! へ投票
(2005/08/27 15:59)
①自分なら、ドラマの登場人物の中で誰に恋しますか?って質問なんだから、別に良くない?質問されたから答えてるわけなんだし。実際、好きなわけじゃないから良いんじゃないの?杏c可哀想だし!
怒るなよ! へ投票
(2005/08/27 16:09)
別に役に惚れてんだから怒んなくてもいいだろ頭悪い?
別に良いと思う!!! へ投票
(2005/08/27 17:39)
ドラマだからしかも関野って役名じゃん
怒るなよ! へ投票
(2005/08/27 20:57)
ってか、なってほしい!
別に良いと思う!!! へ投票
(2005/08/28 23:10)
ってか、役にでしょ?錦戸君に惚れるとか言ってないし。。。怒るなし。
別に良いと思う!!! へ投票
(2005/08/29 16:45)
亮じゃなくて、関野だし