メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 明星で杏cが関野に惚れるとかいってたんだけど!!(怒 みんなどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

明星で杏cが関野に惚れるとかいってたんだけど!!(怒 みんなどう思う??

No.60841
開始 2005/08/27 11:19
終了 2005/11/27 11:19

1位.

別に良いと思う!!!

62.1%(36票)
2位.

亮cが出る場面が増えてぃぃかな?

48.3%(28票)
3位.

怒るなよ!

20.7%(12票)
4位.

お似合いです

10.3%(6票)
5位.

だから??

5.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/27 11:19
投票期間:終了2005/11/27 11:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に良いと思う!!! へ投票 (2005/08/27 15:44)
関野のことを好きになるんでしょ?
1位 別に良いと思う!!! へ投票 (2005/08/27 15:59)
①自分なら、ドラマの登場人物の中で誰に恋しますか?って質問なんだから、別に良くない?質問されたから答えてるわけなんだし。実際、好きなわけじゃないから良いんじゃないの?杏c可哀想だし!
3位 怒るなよ! へ投票 (2005/08/27 16:09)
別に役に惚れてんだから怒んなくてもいいだろ頭悪い?
1位 別に良いと思う!!! へ投票 (2005/08/27 17:39)
ドラマだからしかも関野って役名じゃん
3位 怒るなよ! へ投票 (2005/08/27 20:57)
ってか、なってほしい!
1位 別に良いと思う!!! へ投票 (2005/08/28 23:10)
ってか、役にでしょ?錦戸君に惚れるとか言ってないし。。。怒るなし。
1位 別に良いと思う!!! へ投票 (2005/08/29 16:45)
亮じゃなくて、関野だし