メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
仁って、銀髪にしてからよく帽子かぶってるけどなーぜ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
仁って、銀髪にしてからよく帽子かぶってるけどなーぜ?
No.61907
開始 2005/09/18 17:45
終了 2005/10/18 17:45
1位.
失敗したカラ隠してる
60.0%
(36票)
2位.
銀髪気にいってないんじゃん??
21.7%
(13票)
3位.
失敗ではナィ
6.7%
(4票)
4位.
スタッフにキモイって言われたから(笑)
5.0%
(3票)
4位.
しらん!自分で調べて!w
5.0%
(3票)
6位.
KAT-TUNしね^^
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/18 17:45
投票期間:終了
2005/10/18 17:45
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
失敗したカラ隠してる へ投票
(2005/09/18 18:36)
仁担だけど、私ヮ髪黒い方が好き♪ それでパーマちょっとかけて、前髪上げてたら最高♪2004年の1月とか2月あたり最高!!あどヮ、yayayaでネバアゲ歌った時みたいな髪が好き♪皆ヮどうなんかな??
銀髪気にいってないんじゃん?? へ投票
(2005/09/18 20:11)
なんヵドラマでるんでしょ?でも自分ゎ嫌だヵら(目立つし)隠してんだってw仁の友達ヵら聞いたoウソヵもしんないけど 笑
失敗したカラ隠してる へ投票
(2005/09/18 22:56)
自分の髪の毛の色が気に入らないからでしょ!!
銀髪気にいってないんじゃん?? へ投票
(2005/09/19 19:57)
だったら染め直せばいいのに・・・