メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
電車男役をジャニーズでやるとしたら誰??私はV6の岡田kがいいと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
V6ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
電車男役をジャニーズでやるとしたら誰??私はV6の岡田kがいいと思う。
No.62124
開始 2005/09/22 23:16
終了 2005/10/22 23:16
1位.
ジャニーズゎ無理!!
51.6%
(32票)
2位.
仁!一気にカッコよくなると思うし!
11.3%
(7票)
3位.
仁にはアキバ役似合わない
9.7%
(6票)
3位.
とっつー
9.7%
(6票)
5位.
嵐の二宮君
6.5%
(4票)
6位.
シゲ
4.8%
(3票)
7位.
東新くん。
3.2%
(2票)
8位.
岡田君とか…テー作センスねぇ…
1.6%
(1票)
8位.
手越
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/22 23:16
投票期間:終了
2005/10/22 23:16
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ジャニーズゎ無理!! へ投票
(2005/09/23 08:51)
あの役はカッコイイ人じゃ駄目。映画や舞台の俳優みたく演技上手くないとしらけるし。
ジャニーズゎ無理!! へ投票
(2005/09/23 20:29)
世間のイメージ?が崩れると思う
ジャニーズゎ無理!! へ投票
(2005/09/23 21:36)
絶対無理
嵐の二宮君 へ投票
(2005/09/23 23:58)
演技上手いし、実際ゲームオタクだし。
仁にはアキバ役似合わない へ投票
(2005/09/24 23:07)
あの肩幅はアキバの洋服に収まらないでしょ☆ かっこよすぎて無理むり!!でも一気にかっこよくなるのもいいかも。。
嵐の二宮君 へ投票
(2005/09/24 23:40)
悪い意味じゃなくて、他にいないじゃん。秋葉原にもよく行ってるみたいだし?適役だよ。