メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 電車男役をジャニーズでやるとしたら誰??私はV6の岡田kがいいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

V6ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

電車男役をジャニーズでやるとしたら誰??私はV6の岡田kがいいと思う。

No.62124
開始 2005/09/22 23:16
終了 2005/10/22 23:16

1位.

ジャニーズゎ無理!!

51.6%(32票)
2位.

仁!一気にカッコよくなると思うし!

11.3%(7票)
3位.

仁にはアキバ役似合わない

9.7%(6票)
3位.

とっつー

9.7%(6票)
5位.

嵐の二宮君

6.5%(4票)
6位.

シゲ

4.8%(3票)
7位.

東新くん。

3.2%(2票)
8位.

岡田君とか…テー作センスねぇ…

1.6%(1票)
8位.

手越

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/22 23:16
投票期間:終了2005/10/22 23:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ジャニーズゎ無理!! へ投票 (2005/09/23 08:51)
あの役はカッコイイ人じゃ駄目。映画や舞台の俳優みたく演技上手くないとしらけるし。
1位 ジャニーズゎ無理!! へ投票 (2005/09/23 20:29)
世間のイメージ?が崩れると思う
1位 ジャニーズゎ無理!! へ投票 (2005/09/23 21:36)
絶対無理
番外 嵐の二宮君 へ投票 (2005/09/23 23:58)
演技上手いし、実際ゲームオタクだし。
3位 仁にはアキバ役似合わない へ投票 (2005/09/24 23:07)
あの肩幅はアキバの洋服に収まらないでしょ☆ かっこよすぎて無理むり!!でも一気にかっこよくなるのもいいかも。。
番外 嵐の二宮君 へ投票 (2005/09/24 23:40)
悪い意味じゃなくて、他にいないじゃん。秋葉原にもよく行ってるみたいだし?適役だよ。